トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






久しぶりにの・ん・び・り・・・・・

今朝は、ヘルパーさんが来られてやっと私は、解放されました。
母もほんまに嬉しそうでした。
昨日は、髪の毛をカットしてあげました。
さっぱりとして見てても気持ちが良いです。
ちょっと切り過ぎたかもしれませんがまあ良いでしょ(笑)
それに今日は、暑かったですから調度良かったかもしれません。
d0039168_225089.gif
d0039168_22411088.jpg
家に帰ってジュエリーの整理をしました。
なんだかんだとつい買ってはあまりしないものも結構有りますね。
その中で可愛いものは、娘にあげようと小物入れに入れてみました。
お下がりですが気に入って貰えるんでしょうか?
[PR]
# by m_asae | 2005-10-12 22:51 | Trackback | Comments(0)


TOP


最近のわ・た・し・・・・

母と二人の時間は、中々難しいものが有ります。
それは、母の状態と私の心の中のよりどころが一致しない時は、大変ですね。
いっつも心の中で戦争です。なんでやねん・・なんで?Why ですね。
実の親子でもしんどいとこはイッパイ有りますね。
これを乗り越えなくては、あきませんね。甘いもんでは決して無いって事は最初から分ってるんやけど最近は、特にそう思うことが多いね。
やはり神さんでもないし仏さんでもない事はよう分ってるんですが・・・まだまだアカンやね。反省ばっかしてる今日この頃です。
そやから他の人のブログを読ませてもろうて参考にしてます。
力になってますね。明日も母と戦争です(笑)
d0039168_16214670.gif

[PR]
# by m_asae | 2005-09-10 16:22 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧