トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ブルーばっかりで~す

d0039168_1683029.jpg
d0039168_16342727.jpg
今年は、ブルーでって思ってこんな風に揃えました。ブレスレットも皮からこんな感じのものに変えました。指輪は、ターコイズです。ネックレスも揃えてますよ。このつぎに載せますね。このブレスレットがええなあっと思うて買うてしまおうたんです。
そやけどほんまに涼しげでええでしょ?うちは、気に入ってるんです。
[PR]
# by m_asae | 2006-05-05 16:56


TOP


帽子とお揃い・・

d0039168_20233056.jpg
d0039168_20251099.jpg
ニット帽を編んだんでおそろいのミュールを買ってきました。
いっつも買ってるのは、カンペールのものです。
これは、夏用ですね。
さわやかで中には、ハーブが入っています。良い香りもします。
カンペールオフィシャルサイト
[PR]
# by m_asae | 2006-05-04 21:00


TOP


カーディガンの身頃が出来ました。

d0039168_11543614.jpg
やっと身頃が編みあがりました。きっと暖かくなるまでに袖を編んで着られると思います。
期待してるんですが・・・白のワンピースに合わせようと思ってます。
[PR]
# by m_asae | 2006-05-03 12:01


TOP

カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧