トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ヘルパーさんがお休みの日

今日は、ヘルパーさんがお休みです。
来られないと母もですが私もちょっと淋しいですね・・・
助かるんですね。お昼までですが優しく母に接してくれるんでほんまにありがとうですね。
私だけだときっと母も疲れると思います。
娘は、結構きつい所が有るんでね。
私だけでしょうがよそ様の娘さんはきっと皆さん優しい方だと思います。どうして優しく出来ないのか自分でも分かりませんね。
厳しいんですね。私の中の七不思議です。
しょうむないですね。こんな七不思議は無いほうがいいんでしょうが・・・

気持ちを大きくゆったりとこのブログのタイトルのようにすろーすろーと行きたいです。
毎日、反省の日々です。中々・・・母の顔を見ると可愛そうに思うのですが実の親子って何でしょうね。
明日は、ヘルパーさんが来られます。
待ってますよ。
d0039168_1547442.jpg
万博のコスモスです

[PR]
# by m_asae | 2005-10-25 15:49 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(4)


TOP


サウナに行ってきました。

南にあるニュージャパンへ行ってきました。
バスに乗って道頓堀で降りると丁度ええ場所にあります。
招待券を貰ってるんでそれを利用しました。
一時間無料です。
サウナには、何と行ってもダイエット効果がありますね。
期待してるんです。d0039168_21124389.jpg今日入ったのは右の3種類です。
ものすっごく汗が出ました。
昔は全然出なかったのに最近は、大汗が出ます。
塩サウナは、塩を身体とか顔に塗ってマッサージをしたりするとほんま気持ちがええですね。
肌がしっとりしてきました。
気のせいかな?
まええやんか!満足・満足です。
ロウリュは、今回、初めて経験しましたがやってくれた女性は、二人です。
5分ほどでしたが温風が全体に回ってまた汗が出てきました。後は、お風呂に入ってさっぱりした気分帰って来ました。
今日は、身体がほぐれて気分良くなってきっと夜は、よく眠れると思います。



[PR]
# by m_asae | 2005-10-24 21:55 | Comments(4)


TOP


二人とも朝寝です

朝、目が覚めたら雨が降ってましたね。
横を見ると母は、コタツの中で眠ってます。
私は、ベッドで寝てます。
まあもう少し横になってようと思ってベッドの前のテレビを付けました。
何も別にする事も無いのでゆっくりしょうって感じですね。
でもお腹の虫が起きたいって言ってるんで起きる事にしました。
母は、気持ち良さそうです。
コタツは、ゆるく電気を入れてます。
そのせいか穏やかな顔をしています。
d0039168_1901984.gif
おかあちゃん起きや!顔を洗ってパンを食べよか?

分かった・・・どっち行ったらええんかな?

そのまま行ってええよ。そこが手荒いやからゆっくり
行ってや そう そう上手やなあ

歯は、ちゃんと磨かかなあかんで 綺麗にしてや ほな石鹸で顔をちゃんと洗ってや
d0039168_18594576.gif

何やかや言いながら朝ごはんです。
母は、何でも美味しそうに食べます。
今日のレシピは、トーストに蜂蜜を塗って飲み物は、定番の甘酒です。デザートは、アイスクリームです。今の母は、目が悪いのでテレビを見ることが出来ないので可愛そうですね。
野球が大好きでそれもジャイアンツの大フアンです。
勝った日は、タバコ屋さんでスポーツ新聞を買って虫眼鏡で読んでましたね。最近は、全然見ることは有りません。
お腹がいっぱいになったら横になって又お休みです。
ゆっくりお休みください。
d0039168_19114386.gif

[PR]
# by m_asae | 2005-10-23 19:12 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(2)


TOP

最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧