トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28


素材をお借りしてます。






<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧



TOP


やっとお気に入りに生地が・・・

 ★ 春用のモンペ ★ 

この気に入ったイチゴの生地がやっと手に入ったのでモンペを縫いました。
袋を縫うのに買った生地でしたが色合いが好きで買いに行ったらもう完売でした。
それがやっと手に入ったので早速縫いました。
明日、はいてお出かけです。

d0039168_21102931.png



d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-02-17 21:17 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP


雨だったので・・・・

 ★ 生地の整理 ★ 

雨だったので残り布でこんなんをチクチクしてました。
袋とティッシュカバーと手帳カバーです。・・・・

d0039168_17454513.png
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-02-15 17:48 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(5)


TOP


人生明るいです!

 ★ 白内障の手術 ★ 



d0039168_20265684.jpg7日に白内障の手術が無事に終わりました。
日帰りだったのでホンマ楽でしたね。
視野も明るくなったしこれからの人生を晴れ晴れとした気持ちで生きて行きたいですね。
記念に写真を撮って置きました。
ガードの眼帯なので外は、ちゃんと見えます。
昨日、返却して200円戻して貰いました。
きっともう付ける事も無いでしょう。

早速チクチクしました。
iPhone入れです。
モンペを縫った残り布です。
d0039168_20345498.png

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-02-10 20:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧