トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧



TOP


最近、色々チクチクした物です。

 ★ 袋4点とジーンズのりホーム ★ 

d0039168_166161.png
ジーンズでスカートをりホームしました。
今迄にも何枚も作ってますが穿いててボロボロになって処分したり友達に上げて手元には、一枚も無いので今回、久しぶりに縫いました。
裾は、お気に入りのレースで乙女チックに・・・

d0039168_166149.jpg
手提げとポーチにiPhone入れです。
アクセントに皮を持ち手にしました。
持ちやすいです!

d0039168_16103220.jpg
ショルダーも縫いました。
142センチ幅で60センチの生地をスッキリと全て使い切りました。
生地は、ファブリック用なんでカラフルな柄が気に入ってます。
春の気分です!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-01-28 16:27 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(7)


TOP


今年から使用開始

 ★ 敬老優待乗車証 ★ 


d0039168_1759182.png誕生日は、12日なんやけど使えるんやって!
ホンマに使ったんは、4日からです。
袋の中に入れたままでもタッチしてOKです。
最初は、ちょっと不安やったけどバッチシです。
便利です!
そやけど出来るだけ歩くようにせな足腰が弱るんでその辺は、考えてます。
大事に使いたいですね。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-01-09 18:11 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


faceで知り合った方です。

 ★ 韓国のお友達 ★ 

お正月に韓国から日本へ帰って来られたのでお会いしました。
韓国へ行って行って4年になるそうです。
これからもこのままお付き合いします。
何か初めて会った気がしませんでした。

d0039168_19434449.gif



[PR]
by m_asae | 2013-01-06 19:51 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


新しい年の始まり

 ★ ごあいさつ ★ 

今年もボチボチ書いていきますのでよろしくお願いします。
d0039168_182020100.png



最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-01-02 18:22 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧