トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧



TOP


旅行用の袋

 ★ 2泊予定・・・ ★ 

d0039168_21582114.png
福岡へ行くのにちょっとづつ用意してます。
布袋が軽くって自由が効くので好きです。
この前に作った柄が気に入ってて大きいのを縫いました。
充分2日分がちゃんと入りますね。

d0039168_20223227.gif

[PR]
by m_asae | 2012-09-28 22:04 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP


こう言うのが好きです。

 ★ ブローチ ★ 

d0039168_214727.jpg
洋服のワンポイントにブローチを付けます。

コサージュも好きで持ってますが今は、このプラスチックの

ブローチを愛用してます。

小さくって可愛い物を見つけると買ってしまいます。

いつも見付けるお店は、何もかもがお気に入りですね。

だから出来るだけ行くのは、控えてます。

でも気になりますが・・・・


[PR]
by m_asae | 2012-09-25 21:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


この季節には・・・

 ★ 秋がそこまで ★ 

涼しくなると毛糸が恋しくなって来ますね。
久しぶりに縄編みで編んでます。
結構ややこしいし毛糸もいります。
九州旅行に間に合わせます。

d0039168_2154061.png
d0039168_20223227.gif

[PR]
by m_asae | 2012-09-21 21:56 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP


ポップな生地でトート袋

 ★ 如何でしょうか・・・ ★ 


d0039168_18192288.jpg
この前 伊勢丹で買ってきた生地です。
ファブリック用です。
カーテンやランチョンマットに良いと思います。
この柄が気に入って60センチ程カットして貰いました。
幅が140センチあるので残った生地で何か出来ます。d0039168_18175260.png




これからの季節にきっと刺し色になって良い感じにかな・・・・



少しづつ手作りをして出来上がったら載せて行きますのでよろしくお願いします。
タイトルも変えましたので心機一転でのんびりと更新しますのでお暇な折にのぞいて下さい。
今は、セーターを編んでます。


d0039168_20223227.gif

[PR]
by m_asae | 2012-09-19 18:36 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧