トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧



TOP


ご無沙汰しております。

 ★ 編みました。 ★ 

アジサイ色の袋を編みました。
最近は、このブログも放りっぱなしでホンマしゃあ無いと思うてます。
faceのお友達にブログのアドレスを教えるのに何も更新してへんのを見て貰うのってアカンなって・・・
最近は、朝にパソコンを開いて10時過ぎには、おしまいって感じです。
もうちょっと書かなアカンとは、思うてますが今は、小休止です・・・♡


手作りは、続けてます。
夏用に編んだ物ですが見た方が気に入って下さってるので差し上げる事にしました。


d0039168_11122844.jpgd0039168_1114207.jpg


★ ぼつぼつと更新しますので暇な折には、覗いて下さいね。*。:゚+!ヾ(o´▽`)ノ゙+゚:。*゚

[PR]
by m_asae | 2012-06-22 11:22 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(7)


TOP


久しぶりの投稿です。

毎日、元気です!
ここへ中々 来れませんが・・・
今日は、日野原さんの日めくりカレンダーを載せます。

ゆっくりとマイペースで行きますので皆さんよろしくお願いします。
コメントは、ちゃんと読ませて頂いてます。



[PR]
by m_asae | 2012-06-03 08:32 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(9)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧