トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧



TOP


ブログの更新が出来ない!

 ★ ゆっくりします。 ★ 

最近 iPad2を買いました。
そんで毎日遊んでます。
Faceも毎日やっててリアルに会ったりするので時間が中々 上手く行ってません。
気になりつつ放りっぱなしで困ったもんです。
iPhoneのアプリもようけ出てますしそっちも気になってるしで・・・

まあこんな感じでやって行きますのでよろしくお願いしますね。

画像が小さいですからマウスを乗せて見て下さい。





[PR]
by m_asae | 2012-01-30 21:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


今朝の大阪は、ホンマ寒かった!

 ★ この寒さは、何? ★ 

寒い日が毎日続きます。
インフルエンザも流行ってるみたいやし今年の冬は、大変ですね。
色んな所で大雪で困ってはるし・・・・
寒いけど大阪は、ホンマええとこです。

d0039168_21194229.jpg

[PR]
by m_asae | 2012-01-26 21:20 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


Faceで知り合ったお友達

 ★ 人形浄瑠璃 ★ 

d0039168_20351280.jpgFaceでお友達になっ方と今日、日本橋の文楽劇場で初めてお会いしました。
横浜の方です。
とっても気さくな方で良かったです。
昨日から来て大阪で泊まって文楽を観て今日は、京都でお泊りです。
明日は、友人の方と会って食事をして扇子を買って帰られるそうです。私も久しぶりに人形浄瑠璃を観ました。
千秋楽だったみたいでお客さんもいっぱいでした。
演目も良かったです。
たまには、観た方が良いですね。
感動しましたから・・・

d0039168_2036766.jpg

左の方がお友達です。

[PR]
by m_asae | 2012-01-24 20:38 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


今年も縫いました。

★  ★ 

朝から雨やったしする事も無いので マスクを縫いました。
この時期に丁度ええし風邪を引いて無くってもすると暖かいしそう思って縫いました。
d0039168_2120144.jpg


去年は、こんな柄で縫ってますね。
一枚も手元には、有りません。
みんな人に上げてしまってます。
d0039168_2123856.jpg


[PR]
by m_asae | 2012-01-21 21:24 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP


劇団新幹線

 ★ ★ 

今日は、ロックを観に行って来ました。
劇団新幹線のお芝居です。
もうのりのりで楽しかったです。
内容よりも出演者が個性的な人ばっかやし何も言う事無しです!
流れのままに観てるだけでもうお腹一杯やったです。

d0039168_2121418.jpg
d0039168_2122455.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-01-18 21:23 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


色んな物があります。

 ★ お遊びです。 ★ 

面白い物を見つけてやってみました。
クズランキングなるものです。
おかげさんで大丈夫やったわ!
気になる方は、試してみては・・・

「全国人間のクズランキング」 梯 政江  【対象外】(品行方正)
 リンクさせてますので クリックしてやってみましょう!


[PR]
by m_asae | 2012-01-17 16:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


素敵なプレゼント

 ★ 誕生日に・・・ ★ 

お誕生日に素敵な音楽のプレゼントが有りました。
好きなDREAMS COME TRUEが歌ってます。




[PR]
by m_asae | 2012-01-14 10:29 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


久しぶりに一人芝居を観に行きます。

 ★ イッセー尾形 ★ 

今年は、ジャンルを問わず色々と観に行こうと思ってます。
取り敢えず明日は、一人芝居で頑張ってるイッセー尾形さんの一人芝居をサンケイホールへ観に行きます。
チケットは、届いた物を持って窓口で清算します。
だからある程度時間が経っても空席の所は、他の方が買われる事になります。
これって買っても行かれ無い時は、無駄になりますし空席のままって勿体ないです。
この方法は、良いと思います。
d0039168_21451270.jpg
イッセー尾形のオフィシャルサイト


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-01-13 21:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP


今日は、誕生日

69

やって来ました。
我が誕生日が・・・
まさかねえ!
ここまで生きて来れたのは、両親のお蔭でしょうね。
感謝しきれませんがその分 長生きしましょう!
自由気ままな生活ですがそれなりに健康ですし毎日を楽しんでます。
今の所は、心配事も無いしこのままで良いんでしょう(^。^)y-.。o○
そ言う事でこれからもここでアホな事を書いて行きますがよろしくお願いします。


[PR]
by m_asae | 2012-01-12 10:26 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(20)


TOP


今日ものんびり・・・♡




CDプレーヤーを持ってたんですが
あまり使わないで置いてあったので息子の家へ持って行きました。
それでこの壁掛け式を無印で買いました。
便利で毎日、使ってます。

d0039168_217128.jpg


d0039168_20223227.gif

[PR]
by m_asae | 2012-01-11 21:09 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

最新のコメント
初めまして。 ブログお..
by rabbitjump at 08:52
この毛糸は、色に変化が出..
by koneko3y at 21:43
🌻 na..
by m_asae at 09:54
おはようございます! ..
by nanako-729 at 09:49
🌺ane..
by m_asae at 09:34
下のワンピースも涼しそう..
by anello63 at 09:19
🌺 na..
by m_asae at 07:33
🌺 ko..
by m_asae at 07:31
🌺 si..
by m_asae at 07:28
🌺 lo..
by m_asae at 07:25
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧