トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧



TOP


大阪マラソン

今日大阪で始めてマラソンが開催されました。
三万人もの人が参加したそうです。(^O^)
雨が降らないで良かったです!
d0039168_11383822.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-10-30 11:35 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP


いっぱい

この時期にメールで届くのがキットカットです!
今回は、47%OFFでした!
ゆっくりと少しづつ頂きます。
d0039168_21404459.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-10-29 21:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


??ちょっと

d0039168_13251610.jpg

今、編んでるセーターの毛糸で編みました。
ちょっと気分転換です!
小物は、直ぐに出来上がるので良いです!
[PR]
by m_asae | 2011-10-27 13:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP


ちょっと変えましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前に作ってた袋の手の所を短くして後は、マチを作りました。
余計に使い易くなりました。

d0039168_11103990.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-10-26 11:04 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP


映画鑑賞

 ★ スマグラー ★ 
今日は、友達と映画鑑賞です。
妻夫木聡さんの主演でちょっとハードな映画です。
一番印象に残ったのは、妻夫木聡さんが高嶋政弘さんに拷問されるとこです。
ほんま物凄いんです。
まあたまには、こんなのも観るのもええかもしれません。
後を引くかも知れないですが・・・・
d0039168_190678.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-10-25 19:03 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP


ちょっと元気が出ますね。

 ★ 少女時代★ 

何ともリズムがええんでつい口ずさみますね。
今朝は、のりのりで行きましょうか?




[PR]
by m_asae | 2011-10-23 08:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


冬の定番

 ★ 編み物 ★ 

毛糸は、処分したんやけどグラデーションの毛糸を頂いたので編む事に・・・
針は、輪編みです。
さあこの冬に間に合うように出来上がるのでしょうか?

d0039168_2153336.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-10-22 21:54 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP


毎日が・・・・

 ★ 新しい事って★ 

毎日、何やかやとやってるのでここのブログもご無沙汰です。
まあ気の向いた時に更新します。
不定的になると思います。
この間、こんなキーボードを買いました。
息子がゲーム用に買いたいキーボード有るって言うので私も便乗しました。
ゲーム用のは、高いですがこれは、普通に打てるものです。
楽しいし打ち易いです。
色は、自分の好きなように変更出来ます。




[PR]
by m_asae | 2011-10-18 22:59 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


機種変更

 ★ iPhon4S ★ 

今使ってる3GSから機種変更しました。
11日に予約をしに行って来ました。
今だったらキャッシュバックが有って基本的に無料で新しい物が手に入ります。
どんな物なのか少しは、分かってますが14日が楽しみです。
で・・・
昨日 生地の整理もあってパッチワークで携帯入れとメガネ入れを作りました。
そんで今迄使ってた物は、お友達行です。
あと少しで生地は、整理出来そうです。
d0039168_1031143.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-10-13 10:32 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP


自分用の袋

d0039168_1151253.jpg

友達の袋と同じ生地です。
アクセントカラーに裏地とファスナーをグリーンにしました。
[PR]
by m_asae | 2011-10-11 11:47 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧