トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2011年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧



TOP


カフェカーテン

 ★ ギンガムチエックで ★ 

ベッドの横の小さい窓に新しいカーテンをを作りました。
今迄のは、花柄だったんです。
飽きて来たので残り布と半端のレースで縫いました。
生地の整理も兼て作ったんです。
出来上がって付けてみるとスッキリ!
気に入りました。
写真を撮った時に上手い具合に風が吹いて良い感じ・・・
d0039168_20352855.jpg




[PR]
by m_asae | 2011-08-30 20:37 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(10)


TOP


流行ってますね!

 ★ ダイエット ★ 

さあ挑戦しますか?
見てると簡単ですね。
続けたらきっと痩せます。
続けたらの話・・・・・




[PR]
by m_asae | 2011-08-30 08:44 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


本屋さんで・・・

 ★ サザエさん★ 

d0039168_17102982.jpg放送から43年振りに公式にサザエさんの本が出たんです。
大好きなんです。
全部揃ってるんですよ。
もちろん『いじわるばあさん』も・・・
色んな事が詳しく載ってます。
読んでて楽しいですね。
テレビも毎週見て笑ってほっとするの
日曜日の楽しみの一つでもあるわ
こう言う家庭は、少ないですね。
自分の子供の頃を思うと良く兄弟げんかしてました。
ホンマ日常茶飯事です。
家中を走り回って怪我もしまし多賀兄弟は、ホンマ仲良かったです・・・・
今は、もうおじいさんおばあさんになってます。

いつまでも続いて欲しい気がします。

[PR]
by m_asae | 2011-08-29 17:22 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


新たなページ

♥元気印参上♥

おはようございます。
元気になりました。
色々と心配してくれはった人も居て・・・
もう大丈夫です。
いっつもの私になっております。
取あえず食事から改善です。
健康な身体には、健全な精神がって言いますね。
基本に返って生活の見直しです。
d0039168_9311582.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-08-28 09:33 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP


血の婚礼

 ★ 窪塚洋介君 ★ 


観て来ました。
『血の婚礼』
席は、一番前で中央 最高の場所です。
椅子の上にビニールシートとタオルが置いてありました。
ン?
もしかして水!
やはりそうでした。
最初から舞台の上は、雨が降ってるんです。
大雨が・・・
その中でのお芝居です。
まあ水が・・雨が飛び散るのなんのって・・・
内容は、もう一つって感じだったんですがそれは、どうでも良いんです。
もう目の前に窪塚洋介君がまあ顔が小さいの何のってスタイルは、良いし最高に大満足で帰って来ました。

ちょっと興奮してます。
明日は、きっと爽快に目覚める事だと思います。


d0039168_20523252.jpg



[PR]
by m_asae | 2011-08-21 20:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


食欲ないですね!

 ★シンプル ★ 

d0039168_10122639.jpg

これを頂くのに精一杯です。
グレープジュースは、飲んだんですがミニトマトは、半分しか食べられません。
後は、麦茶と牛乳・・・
夏が終わった後に私は、どんな状態になってるのかしら・・・?

[PR]
by m_asae | 2011-08-20 10:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP


何やってるんだろう・・?

 ★ 何か物足りない! ★ 


毎日、色々と新しい事やってますがこれって必要・・?
で・・・
何か楽しいって思わないのね。
したい事=楽しい!
では、無いので思案中です。

ちょっと休憩しつつやって行きますね。
のんびりと気持ちに任せて・・・



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-08-17 08:14 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP


手作りかな・・・・?

 ★ Tシャツ ★ 

今日も暑かったです。
外へは、行きたくなかったので家でのんびりしてました。
昼寝をしたりで・・・
食欲は、無いですね。
飲み物ばっかし・・・・
お腹もそないに空かへんし暇を持て余してました。

ちょっとひらめきです。
最近は、Tシャツをインしないで着ますね。
長いと腰のあたりでもたもたします。
そんで裾をカットしました。
三つ折りにして刺繍糸でぐし縫いしました。
ええもんが出来ました。

d0039168_21582971.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-08-14 21:59 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(16)


TOP


友達との食事

 ★ カレー ★ 

昨日、faceのお友達とランチをしました。
中津駅で待ち合わせて案内してもらいました。
いつもは、十三か梅田なので中津で降りた事が無いんです。
駅からは、ちょっと歩きましたが素敵な所でした。
お店は、地下なのですが緑もいっぱいあって中は、インドですね。
雑貨物が置いてて気になる物もありました。
食事をしながらfaceの話とパソコンの情報・・・・
男性の方も女性の方も50代でバリバリです!
色んな事を教えて貰いました。
ホンマ会って話すと身近に感じられて
これからもお付き合いをして行こうと思いますね。
d0039168_21193740.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-08-12 21:29 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


久しぶりに・・・

 ★ スカートと袋 ★ 

暑いのにミシンをかけました。
夏は、スカートが涼しいですね。
で・・・
早速、縫いました。
残った生地でお揃いの袋も出来ました。

d0039168_2115632.jpgd0039168_2115522.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-08-09 21:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧