トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2011年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧



TOP


座ってる時間が長~~いです。

 ★ SOCIAL NETWORK ★ 

d0039168_1041264.gif何でも直ぐに行動を起こす私ですが今は、facebookが面白いです。
ツイッターもやってますがちょっと違うんです。
何がって言われても・・・
取り合えず毎日、パソコンの前に座ってiPhoneと同時進行です。
iPhoneで出来る事が少しづつ分って来てます。
今でも分らない事だらけですが失敗は、成功のもとって言いますから今のうちに失敗をして置こうと思います。
何でも一からですよってにこのまま進んで行きます。
長い時間座ってると身体に良く無いのでoffの時間を設定してます。後1分で切れますってメッセージが出るんです・・・・
電源が切れます。
で又電源を入れてます。
何をしてるんでしょうね。
今日は、今から出かけるのでお知らせの出ない前にoffします。



[PR]
by m_asae | 2011-04-30 10:12 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(12)


TOP


太る素が届きました。

 ★ バームクーヘン ★ 


黒船のバームクーヘンです。
デパートで買う時は、カステラばっかりでしたが~
通販でバームクーヘンを買いました。
こんなに高さがあるとは、思いませんでした。
10センチは、ありますね。
これを一人で食べるってカロリーが高そうです。
さあどうしましょうか?
半分は、息子の家に持って行きます。
d0039168_13211567.jpg


来月からは、梅の花の通販が始まります。
豆腐がメインですから食べても大丈夫でしょう。



[PR]
by m_asae | 2011-04-29 13:33 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


朝からご苦労様です・・・私に

 ★ 今迄かかりました ★ 

d0039168_11105011.jpg
朝から充電してたのを外してみると着信が3件も・・・
何で音が鳴らへんかったんやろ?
ずうっとここに居たのに~
それに留守電も入ってるし・・・

まあそっから色々と調べて見るんですが分らない。
固定電話から何回も携帯にかけても音なしです。
バイブを入れたりスピーカーの音を大きくしたり小さくしたりしても変化なしです。
で・・・見つけました。
スピーカーのスイッチの一番上に小さいスイッチが下に降りてます。
音のシャットダウンです。
バスに乗ったりした時にするんです。
マナーモードです。
それをそのままにしてたんです。
これを上に上げてテストをしたら鳴りました。
♪ジャァジャァジャァジャ~ン♪ジュリーの勝手にしやがれです。
私の着信音です。
これで解決!

d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-28 11:37 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


毎日は、元気がええ(^_-)-☆

 ★ PCでラジオ ★ 


音楽を聞きながらブログを書いてるとハイテンションに!
これってホンマ朝からええ気持ちですね。
それにしても今、ジュリーの曲がなってます。
ちょっと古いのも・・・植木等さんの曲もありです・・・
ワイルドワインズも・・・・
d0039168_10223462.gif
今日は、お友達がダイエットカフェへ行きます。
一週間の成果は、如何なものなのか・・・
気になる所ですが私も後、1キロ落とせば45キロになります。
と言いながらcakeを頂いてます。
この分は、ウォーキングで落とします。
今から1時間ほど歩いてきます。


[PR]
by m_asae | 2011-04-27 10:40 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP


お家スタイルです。

 ★ ジーンズで~ ★ 

d0039168_1710890.jpg天気予報では、暖かくなるって言ってたのにちょっと未だ寒い
でも私の洋服のスタイルは、こんな感じです。
上着も着ないでお友達に会いに行きました。
十三までウォーキングです。
このジーンズは、sizeが3なんです。
インチで言えば27なので2sizeにしたいです。
それでなるべく何処へ行くのにも歩くようにしてます。
目的地に着くと汗が出ました。
  ガトー・バスクd0039168_18343735.jpg
友達は、自転車で40分かけて到着!
昨日も会ってるんですが~
今朝、通販のパティスリーモンプリュのcakeが届いたのでそれを渡す為に・・・
で彼女からは、使って無いシャネルの口紅を頂く為です。
お喋りは、付きません。
結局1時間ほど居ましたね。
コーヒーのお代わりは、一杯でした!

明日 友達は、サポーターにダイエットの経過報告をしに行く日です。
さっき渡したcakeは、ちょっとお預けですって・・・
少しでも体重が減ってると良いんですがさあどんな結果が出るかお楽しみです。


[PR]
by m_asae | 2011-04-26 17:37 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


今日のお出かけスタイル

 ★ ワンピースで・・ ★ 
朝から良いお天気だったので布団と毛布を頑張って干しました。
洗濯物は、少なかったのですが取り合えず全部 終わって家の中に入ったら急に雷が鳴り出して空も真っ黒です。
急いで取り込みました。
大雨でした。
ホンマ変な天気です。
それに寒くなりました。

雨が降っても今日も友達とお喋りに出かけました。
お出かけスタイルです。
この前 縫ったワンピースと編んだ袋を持って十三まで行って来ました。

d0039168_171738100.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-25 17:39 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(14)


TOP


さあ何を作りましょう?

 ★ 目的もなく・・・★ 

d0039168_15161893.jpg
d0039168_15164454.jpg
可愛い生地を買って来たんです。
それで何を作るかも考えてないんですが・・・
こう言う可愛い物って欲しくなりますね。
作るものが出来たら縫います。

今は、SOCIALNETWORKが面白いので携帯とでやってます。
分りかけでチョット面白くなり始めです。
色んな方と友達になって自分をもっと知って貰えて相手の方とも仲良くなれるってほんまええ事やと思います。
世間を広く知って今、自分が生きてる意味も理解しながら微力でも何かのお役に立てるように勉強せなアカンと思うてる最近の私です。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-24 15:18 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP


買い物に行って来ました。

 ★ 買い物三昧 ★ 

d0039168_18284788.jpgまあ色々と買って来ました。
リバティのキティちゃん柄の生地とビルケンのサンダルにパラスパレスのカーディガンとスパッツです。
ここに載せるには、ちょっと多いのでサンダルだけにします。
ホンマ夏用にと思って予約した甲斐があります。
可愛いです。
底が赤でボーダーがフランスの国旗に似てます。

今、友達は、ダイエットを頑張ってます。
小さいsizeのジーンズをこの夏に買うって気合が入ってました。
きっと達成出来ると思います。
やはり一人でするのと違ってサポーターが要るのと居ないのでは、大違いだと・・・
私は、自力で後2キロ落としたいのです。
まあ毎日が 勝負です。


[PR]
by m_asae | 2011-04-23 18:30 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP


今日も大阪は、雨です。

 ★ 散りそうです ★ 

d0039168_8483699.jpg

雨でもう終わりです。
後は、サクランボになるかどうか楽しみですが・・・


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-23 08:57 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(5)


TOP


始めてます。

 ★ ダイエット ★ 

午前中 ミスドで友達に会ってました。
20日にダイエットカフェでモニターになる為の色んな話が有ったみたいなのでその情報を聞きに行ってました。
身体の全てを計ったそうです。
それに全身の写真も写されたみたいでちょっとショックって言ってました。
つまり痩せた時に使われるんでしょうね。
サポートの方は、絶対に痩せさせようと思ってますね。

d0039168_14433138.jpgシンプルダイエットそれで私もこんな事を始めました。
iPhoneの中にこんなアプリがあったので早速installしました。
ただ体重をinputして行くだけの簡単な物です。
ツイッターと連携してて公表してます。
やはり人様が読んでると思うと頑張れますね。
私は、自力で目標体重に持って行きたいと思います。
未だ寒いですが薄着の季節も近づいてるので本気ムードです。

明日は、予約してるサンダルとキティちゃんの生地を買いにデパートへ行きます。
もう夏の気分です。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-04-22 15:37 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧