トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧



TOP


突然ですが今日、USJへ行って来ました。

何でも6月から土日にしか夜のパレードをしない事をコメントを下さってるKeiさんに教えて貰って急遽、行って来ました。
本当は、明日行く予定でしたが今日、1時に友達と待ち合わせて行って来ました。
大阪駅からすぐで駅からは、近いし何度でも来られそうです。
中に入ると色んなキャラクターがお出迎えです。
d0039168_23195314.gif
d0039168_23203612.gif

朝から何も食べずに出て来たもので食事をする事にしました。
d0039168_23251768.gif
昨日と同じハンバーガーです。
オープンカフェーで食べながらとりあえずすぐに入れるものから行く事にしました。
先ずユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーを観ました。
これは、前に観たものと同じでした。
モンスターが楽しいダンスと歌を披露してくれました。
手拍子でノリノリってとこです。


次は、ジョーズです。
サメが襲ってl来るってあれです。
水しぶきが端の男性のメガネに掛かりました。
私は少し服に掛かりましたが楽しかったです。


アメージング・アドべンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドに行きました。
これは、立体メガネをかけてスパイダーマンと空を巡りました。
痛快でした。
大きい声を出してストレス発散でしたね。
ここでスナップ写真を買いました。
d0039168_23512343.jpg


夜のパレードの写真は、明日UPします。
疲れたので寝ます。

楽しいい一日でした。

さん ありがとうございました。
[PR]
by m_asae | 2009-05-31 23:54 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP


ちょっとした思い付きです。

パソコンのキーボードのホコリ気になります。
色々と考えてやったんです。
裏向けてパンパンと机に叩いたり化学雑巾で拭いたり綿棒でこすったりしてたんですが良い物を見付けました。
それがこれです。
ペンキを塗ったりする刷毛です。
これってチョット弾力があってしっかりしてて刷毛がちゃんとキーボードの奥まで届いて綺麗にホコリが取れます。
良いと思います。
一度、やってみる価値はあると思います。
d0039168_234973.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-30 23:04 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP


風が強かったので~

USJ迄行ったのですが雨がぱらつき出してそれに風が強くって夜のパレードまで天気が持つかどうか心配だったので変更する事にしました。
改めて1日に行く事にしました。
その方が思いっきり楽しめるでしょう
d0039168_23505589.jpg

朝から何も食べずに出たのでモスバーガーで食事をしました。
そこで1時間ほどお喋りをして梅田まで帰ってきました。
後は、適当にウィンドーショッピングをしたりいつも行くで店員さんとお喋りをしました。
デパートも大丸・阪神・阪急と見る所は、いっぱい有ります。
結局、イージーパンツの生地を買って来ました。
今度は、このイージーパンツを縫ってUSJへはいていきましょう。
d0039168_23585418.gif

[PR]
by m_asae | 2009-05-29 23:59 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


バッグを持ってUSJへ・・・

やっと仕上がりました。
バッグを持って今から行って来ます。
大いに楽しんで来ます!
d0039168_9595069.gif

[PR]
by m_asae | 2009-05-29 10:00 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP


明日、USJへ行く予定です。

大阪は、昨日から荒れ模様です。
夜には、風が強かったです。
朝から雨が降り出して一日こんな天気なんでしょうね。
明日もどうも天気が悪そうです。
USJへ行くのは、違う日にしても良いかも知れません。
雨だと楽しい事も半減してしまいそうですね。
夜のパレードも見たいし天気予報しだいで予定を変えても良いかもしれません。
前に行った時は、誕生日のお祝いに招待して貰ったんです。
その時は、ホンマに楽しかったんです。
年甲斐も無く黄色い声を出して思いっきり楽しんだ記憶があります。
その時よりも年を取ってるのでどんな色の声が出るか楽しみです。

毎日、ちょっと情熱を持ってやりたい事が無くって困ってます。
何でもやってみるのですが中々、自分に合ったものが有りません。
元気で何不自由無く生活してるだけでもしあわせだと思わないと罰が当たると思います。
でも命がある限り何かが有るはずでしょう・・・
まあ自分の人生ですから探してみます。

[PR]
by m_asae | 2009-05-28 14:13 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP


嬉しい頂き物です。

この前作ったマスクを気に入ってくださった方に差し上げたんです。
渡しに行った時には、奥様がいらっしゃらずご主人にお願いしました。
そして久しぶりに会いに行ったらとても喜んで下さってました。
そしてこんな可愛い物を頂きました。
嬉しい限りです。
娘さんも子供さんを幼稚園へ送っていく時にして行ったら他のお母様方から評判だったらしいです。
皆さんに喜んで頂けて良かったです。
今は、手元には、無いのですがこれから冬の為に少しづつ縫って行こうと思います。
d0039168_16433538.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-27 16:52 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP


思い立って

d0039168_1049125.jpg

急に思い立って映画鑑賞に来てしまいました!?
いつもこんな感じで行動してます。
ホンマに一人で良かったとつくづく思います。
もし誰かと一緒に生活するとしたら直ぐに破綻ですね!
今から映画の世界へ行って来ます!
[PR]
by m_asae | 2009-05-26 10:49 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(8)


TOP


もう少しで出来上がりそうです。

マスクも作り終えたのでバッグを編んでます。
でも後、ショルダーを編めば出来上がります。
頑張ってますが他の事も気になってしまって集中出来ませんね。
昨日、クリア出来なかったゲームが気になります。
そやけど今、編んでるこのバッグを持って出かけるつもりなので仕上げます。
d0039168_142254100.gif
d0039168_1439525.gif

[PR]
by m_asae | 2009-05-25 14:40 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP


中々、読みきれないで・・・

本を読んでてもいろんな事が気になって中々、前に進めないでいます。
って言う事は、そんなに読みたくないのかな?
自問自答しながら1ページづつめくってます。
この小説は、映画になるものなので本当は、全部読みたいんです。
でもどうせ映画になるんだったら別に観てから読んでも良いんじゃあないのかな?
読み出すと何か他の事が気になってゆっくり読む事が出来ません。
仕方ないのでいつでも読めるよう本を持ってます。
パソコンをする時には、傍に置いて食事の時には、テーブルへ寝る時は、ベッドへ持って行ってるんすが1ページが読めません。
何で読めもせえへん本を買ってしまったのでしょ!
後悔しております。
d0039168_1814524.gif

[PR]
by m_asae | 2009-05-24 18:14 | Trackback | Comments(8)


TOP


ジャパネットたかたで買うてしまいました。

前々から電子辞書が欲しかったのです。
色んな辞書が入ってるって言うのは、良くどこの物でも同じなんですが・・・
今回は、日本文学が100作品入ってるCDが付いて来たんです。
それで買うことにしました。
ホンマに使ってみると便利です。
それに色んな使い方も出来そうなんでこれからドンドン活用して行こうと思ってます。
特に英語で利用する機会が出てきそうです。
d0039168_2239332.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-05-23 22:39 | Trackback | Comments(8)


TOP

最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧