トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2008年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧



TOP


mamaruのモーニング

今朝の朝食です。
簡単な物なのですが・・・
ウォーキングから帰ってきたら大体こんなもの頂いております。
いつものように出かけて色んなカロリーの高い物を食べるのでこれで辻褄が合います。
d0039168_930812.gif





[PR]
by m_asae | 2008-11-30 09:32 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


気取って・・・・

前に編んだセーターです。
洗ってるうちに少しづつ縮んできますね。
この写真の時は、編んだばかりで綺麗ですが・・・
編みかけのセーターがあるんですが中々、完成しそうにありません。
d0039168_22191291.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-11-29 22:25 | Trackback | Comments(4)


TOP


子供服のメーカーで・・・

可愛いダウンのパーカーを子供服で見付けました。
聞いてみると大人用のも有るって言うので買う事にしました。
でもそのデパートには、無かったのですが他に問い合わせをしてもらったら有るって言う事で今日、取りに行って来ました。
早速、着てます。
値段も安くって可愛いのがお気に入りです。
高いのを買ったつもりで差額を貯金に回しました。
この不景気を乗り越えないと行けないので節約節約です!
d0039168_23295923.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-28 23:30 | Trackback | Comments(6)


TOP


鼻血がドバッ・・・・

朝顔を洗っててズバッツって右手の薬指がな何と鼻の穴に入っちゃいました!
もうビックリです!
一瞬でした。
石鹸ですべりが良かったのか・・・
しばらくすると鼻血がドバドバって出てきました。
今からウォーキングに行くのにどうしょう困ったわ。
そんな事よりティッシュを鼻に詰めてもすぐに真っ赤になってしまいます。
でも何回か取り替えてるうちに出る量が少なくなってきました。
ああ良かった。
でも一応、鼻にティッシュを詰めておきました。

子供の頃にも有ったんです。
それと大人になってお風呂で顔を洗ってる時にも有りました。
その時にも思ったんですが指は、ちゃんと揃えて顔を洗わないとって・・・
どうしても指を広げてこすって洗いますからすべりも良かったのでしょうね。
爪で鼻の中を傷つけて血が出てくるんです。
しばらくは、痛いんです。


mamaru

[PR]
by m_asae | 2008-11-27 23:19 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


ばかばかしいのを観て来ました。

d0039168_22295879.jpg
今日は、ピカデリーへこのばかばかしい映画を観て来ました。
そう言いつつも面白かったです。
色んな破廉恥な言葉も出て来ましたが明るくて楽しい映画でした。
ベン・スティラーとジャック・ブラックが真剣に演技をしてるのに笑えますね。
戦争の映画を撮ってるのに本当の戦争に巻き込まれるって話ですがちょっと奇想天外でしたがそれなりに楽しめる映画でしたね。
迫力もあって笑えて音楽も良かったです。

友達がチケットを貰って来てたので無料で観れました。
今日は、水曜日なのでレディースデーでしたが結構カップルも来てました。
2時間ほどでしたが時間が経つのが早く感じられました。
たまには、気楽に観れる映画も良いなあって思いました。

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-11-26 23:05 | Trackback | Comments(4)


TOP


DSの袋3個目で~す。

これで三つ作りました。
このピンクのは、いっつもお世話になってるお友達にあげるために作りました。
ピンクは、女性にとって大好きな色ですよね。
喜んでくれるでしょうか?
明日、映画を見に行くのでその時に渡そうと思ってます。
d0039168_23343287.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-25 23:58 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(2)


TOP


プリンターを繋いでみます。

最近は、プリンターを使ってないのでこれから年賀状で使うので早速、テストをしてみます。
まあどうにかいける感じです。
インクの補給をしないといけないとは、思いますがこのままで住所は、印刷できます。
来年は、丑年ですね。
今の景気では、先行きが思いやられるますね。
丑年でじっくり良く考えて行動しないといけない年になりそうです。
今からでも節約をしないとって思ってますが・・・

こんな可愛い絵柄が有ります。
今からどれにしようかと迷ってます。
早めに始めても丁度、良い日にちになりますね。

d0039168_15465467.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-25 15:52 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP


雨の御堂筋です。

昨日、雨の中バス待ちしてる時に御堂筋の銀杏を写しました。
カメラを持って無かったので携帯で濡れながら頑張ってみました。
結構綺麗に紅葉してました。
雨の御堂筋って歌が確か有りましたよね・・・・
d0039168_9554527.gif

雨のお陰で今日も朝から寒いです。
って言うか冷たいです。
暖かくなる為に今からお友達とお茶をしながらお喋りをしに行ってきます。

[PR]
by m_asae | 2008-11-25 10:09 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP


満足な一日・・・

朝から雨です。
それに寒いです。
でも今日は、サウナへ行ってきました。
心も身体も健康的になろうと思ってね・・・
最近は、長くサウナに入っていても平気になりました。
それに汗も自然に出てくるし水のシャワーを浴びてもう一回はいります。
いつもの事ですがサウナが目的なので一時間の制限の中40分位は、入ってます。
ちゃんと制限時間には、出ます。
超過料金は、無しです。
来るたびに「はり重」のカレーが食べたかったんです。
でもいっつも火曜日だったので(定休日)食べられへんかったんです。
念願かなって今日は、とんかつカレーを思う存分食べて来ました。
美味しかったです。


雨で寒かったですが今日のままるさんは、しあわせイッパイでした!

[PR]
by m_asae | 2008-11-24 23:52 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP


♪よいおしらせで~す♪



昨日、弟から携帯電話に連絡がありました。
元気な声で「ちゃんとした便が出たよ!」ってありました。
結果が一週間後だって言ってたので待ってたんです。
それが本人からだったのでなお更、良かったです。
これで心配事が消えました。
何かちょっとでもこういう事が有ると心が重いですね。

皆さんには、本当に心配をかけましたがこういう結果になりましたのでご報告します。
本当にありがとうございました。

[PR]
by m_asae | 2008-11-24 09:15 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧