トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2007年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧



TOP


久しぶりに試写会が当たりました。

「ファンタスティック4」が当たりました。
ここ最近は、当たってないんで嬉しいです。
d0039168_05378.jpg


「ファンタスティック4」公式サイト
[PR]
by m_asae | 2007-08-31 00:06 | Trackback | Comments(0)


TOP


プレゼント........

今日、思いもかけないプレゼントが贈られてきました。
バースディキルトで知り合ったみかんさんからのプレゼントです。
こんなに素敵な生地をいっぱい・・・・
さあ何を作ろうかと思ってます。
本当にありがとうございます。
大事に使わせて頂きます。
d0039168_20102392.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-08-29 20:15 | Trackback | Comments(4)


TOP


まんまんちゃんで~す。

空にまん丸のお月様です。
中々上手く写されませんでしたがこんな感じです。
難しいでしたが・・・・
d0039168_2312063.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-08-27 23:19 | Trackback | Comments(0)


TOP


煮物を作りました。

24日に買った器に盛ってみました。
南京とじゃがいもとたまねぎを炊きました。
女性が好きなもの
芋たこ南京って言いますでしょ!
確かに好きですね。
煮物って何やええ感じやもんね。
暖かぁい気持ちになりますね。
ちょっとこんな感じで写真を写してみました。
d0039168_2244939.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-08-26 22:51 | Trackback | Comments(2)


TOP


やっと見てきました。

プロヴァンスの贈り物を本当に見たかったんです。
そやけど中々どこで上映してるかわからへんかったんですが・・・
やっと見つけたんです。
ガーデンシネマでやってました。
それで12時40分開演のを見ようと思って大慌てでバスに乗ってまあ走った走った地下道が長いんですよね。
家を12時に出て予告編にも間に合いました。
人間やれば出来るって諦めない証明できました 笑う
見てほんま良かったです。
久しぶりにええ映画でしたね。

ラッセル・クロウの子供時代を演じたフレディ・ハイモアがこれまた良いんですね。
d0039168_1223778.jpg
ラッセル・クロウがほんま最高ですね!
d0039168_11135653.jpg
見終わった後に何か優しい気持ちになりましたね。

プロヴァンスの贈り物公式サイト
[PR]
by m_asae | 2007-08-26 12:15 | Trackback | Comments(0)


TOP


気に入った器

サラダボールを割ったので何か素敵な器は、無いかと思ってたら良いのを見つけました。
シンプルで軽くって気に入りました。
阪急の9階で展示してました。
ガラスの物を買おうと思ったのですが陶器のほうが落ち着いて良いなあって思いました。
割らないようにして使いましょう 笑う

作者は水野幸一さんです。
d0039168_16173183.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-08-24 16:26 | Trackback | Comments(4)


TOP


昨日は、友達の就職祝い!

お友達が先月の末で会社が廃業になったので仕事を探してたんですね。
それが就職が決まったって連絡を貰いました。
早速、就職祝いをしました。
昨日、待ち合わせをして何となくぶらぶら・・・
食事をご馳走するつもりでしたがお腹のほうがまだ空かないので阪急デパートをウインドーショッピングする事にしました。
そこでこんな可愛いのを見つけました。
彼女も気に入ったみたいなのでプレゼントする事にしました。
もちろんままるさんの分も買いました。 笑う
来年は、ねずみ年ですし調度よかったです。
d0039168_14583043.jpg

食事は、阪神でパートで頂きました。
来月から頑張って仕事へ行って下さい!
[PR]
by m_asae | 2007-08-24 15:03 | Trackback | Comments(0)


TOP


当たりました・・・・

d0039168_1033166.jpg雑誌のリアルシンプルでお料理のレシピカードとファイルが当たりました。
この雑誌は、毎月、定期購読しています。
内容も良いし色がいつも綺麗で好きな雑誌です。
時々欲しい物があると応募してます。
今回で2回ほど当たってます。
前は、ワインの栓抜きが当たりました。
開けやすくって今も使ってます。



d0039168_1055695.jpgお料理のレシピが24枚入ってます。
色々と作ってみたいです。
でも一人暮らしですから・・・
どうなるでしょうか?

まあお嫁さんにあげて息子に美味しい料理を作って貰いましょうか?
それが一番かもしれませんね 微
d0039168_11135297.gif

[PR]
by m_asae | 2007-08-23 11:14 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP


スタンドが届きました。



パソコンを置いてる部屋は、玄関に近い所にあるので夜遅くまでしていると電気の灯りが外へもれて気になってたんです。
それで息子におねだりしてスタンドをネットで買ってもらいました。
これで幾らでも遅くまで気にしないで出来ます。
訪問出来てない所へもどんどん行きます。
色んな方ともっと交流をして行きたいと思ってます。
d0039168_20242215.jpg


[PR]
by m_asae | 2007-08-22 20:28 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(0)


TOP


音楽を聴きながら・・・・


最近は、一人で歩いてるので音楽を聴きながらリズムとって軽やかに?・・・笑う
聴いてる曲は、ウルフルズ・クイーン・小田和正・沢田研二・英会話・・・・何か色々です。
毎日、歩いてると色んな事を考えますね。
音楽を聴きながら他の事を頭では、思ってます。
確かに思考には、もってこいなんです。
きっとこれからもずうっとウォーキングは、続けようと思いますね。

d0039168_2357968.jpg


[PR]
by m_asae | 2007-08-20 23:58 | Trackback | Comments(10)


TOP

最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧