トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧



TOP


引っ越しの荷物

d0039168_9595048.jpg

昨日全ての荷物を運びました。
私では、ありませんよ!力をなにせ持って無いんです。他にも無いもんイッパイありますけどetc・・・
今、家がこんな状態でござります。
[PR]
by m_asae | 2007-04-29 09:59 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(4)


TOP


明日は、引越しで~す・・・

今日は、引越しの整理をしに我が家へ来てます。
今から本棚の中の本をまとめて行こうと思ってます。
そう言いながらテレビを見たりしてほんまに今日中に片付くのかしら?
ちょっと不安
私のお気に入りは、
サザエさんと意地悪ばあさん全巻揃えてますよこれってちょっと自慢かな♪
ほんまに早く片付けなアカンのにねえぇぇぇぇ。。。。。
d0039168_12344572.jpg
d0039168_12481986.gif

チケットゲットしちゃいました。ルンルンで御座います。
五月三十日です。楽しみが出来ました。
では、ルンルンのこの気持ちのまま片付けましょう

[PR]
by m_asae | 2007-04-27 12:35 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(0)


TOP


蝶々を写しました

d0039168_2272487.jpg
桜草の中に珍しく蝶々を見付けました。
朝晩が寒い大阪ですが昼間は暖かいので蝶々が飛んできたみたいです。
何か珍しい種類みたいですが・・・
モンシロチョウは、最近は見ませんね。

[PR]
by m_asae | 2007-04-26 22:12 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP


こんな事してます(笑う)

友達とよくデイトするのにミスドで会います。
その時にガムシロを貰って帰ってきます。
どこへ行っても何やかやと・・・コーヒーのお砂糖とかミルクですね。
それをお家で使っております。

ほんま蔵が建ちそうです。(^_-)-☆


d0039168_21551222.jpg
d0039168_21565352.gif

最近は、フェリシモで買い物をしてます。
ウォーキングに使おうと思ってこんなに可愛い魔法瓶を買いました。
歩いてると結構汗をかいてるんで水分を補給せなと思いました。
なんでも喉が渇く前に飲まなアカンそうです。
喉を潤す程度でもええそうなんで小ぶりの物を買いました。
d0039168_2234392.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-04-26 21:43 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(0)


TOP


中々暖かくなりませんね!

d0039168_22294249.jpg

ほんまに春は、来るんでしょうか?ウォーキングで歩いてても春を感じられる空気は、未だ寒いですね。 そんな中で蝶々が飛んでました。花の蜜を求めに飛んで来たのでしょう。
[PR]
by m_asae | 2007-04-25 22:29 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(2)


TOP


TOMMY観に行ってきました。

もう最高でした。
やはり中川君は、良いですね。
声も格好もほんま心を奪われました。
フィナーレの後にみんなで盛り上がって身体全体で感じました。
スタンディングもノリノリで年も何もかも忘れて今日一日良い汗をかきました。
この次のチケットも申し込み中です。
当たれば良いのですが・・・抽選なもので

どうぞ神様絶対に当たります様に
お願いします。

d0039168_2144792.jpg
TOMMYオフィシャルブログ
[PR]
by m_asae | 2007-04-23 21:46 | Trackback | Comments(2)


TOP


友達から・・・

前に友達に私が編んだセーターをあげたんですがそれを解いて私のために編んでくれました。
なんやあげてほんでもろうて行ったり来たりですね。

これが編んでくれたセーターです。
コサージュも付けてくれて至れり尽くせりです。

もっと暑くなったら着ましょう!
d0039168_235881.jpg
d0039168_2375430.gif

Tシャツの袖口を切って短くした残りの物でコースターを作りました。
二枚出来ました。当たり前ですね。(笑う)
d0039168_2312993.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-04-22 23:15 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(2)


TOP


透き通る物!

夏になるとガラスの物を買うのが楽しみですね。早速買ってきました。
アフタヌーンティでガラスのサラダボールとお茶を入れて冷やすポットを買って参りました(笑う)
この透き通って涼しげな感じが好きです。
d0039168_22141442.jpg

友達から電話でテレビにスタレビが出てるって教えてくれました。 ほんま久しぶりでございます。
元気そうに良い声で歌っておられましたね。
やはり声は、最高ですね。

[PR]
by m_asae | 2007-04-21 22:19 | Trackback | Comments(6)


TOP


アクセサリーを整理しました。

昨日のネックレスをこんな風にボードに吊るしました。
ボードには、ギンガムチェックの生地を貼りました。
ネックレスもボードも手作りです。
ここでの生活は、出来る限り自分で作った物の中で生活を送りたいと思ってます。
日常の物は、こだわりを持って好きな物に囲まれたいですね。
d0039168_2159143.jpg

これは、フライパンです。
色とデザインが気に入って買ってきました。
早速イカ墨のスパゲッティを作って食べました。
一人で優雅にのんびりとこんな風に自分流で生きて行きますね。
健康でいつまでも元気で・・・と思ってます。
d0039168_22191939.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-04-20 22:22 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(0)


TOP


ビーズのネックレス

今年の春夏のアクセサリーは、これで決まりです。
d0039168_21325418.jpg
(↑クリックして見て下さいね。)

こんなにイッパイ作ってもらいました。
色とりどりで良いでしょ?
気に入ってるんです。
細いので何本も重ね付けします。
上手に丁寧に始末をしてくれてるので大事に付けてます。
[PR]
by m_asae | 2007-04-19 21:33 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(2)


TOP

最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧