トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧



TOP


退院しました。

d0039168_2272812.jpg

今日、退院しました。暫らくは、目を使わないように言われましたのでちょっとの間お休みします。このカサブランカとバラは、退院祝いに頂きました。
[PR]
by m_asae | 2007-03-31 22:07 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(8)


TOP


手術・・・

d0039168_8433295.jpg

手術成功
\(^O^)/〓〓〓 良く見えますよ〓〓〓〓〓
[PR]
by m_asae | 2007-03-29 08:43 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(4)


TOP


可愛いいお見舞い

d0039168_1745123.jpg

孫が二人お見舞いに来てくれました。お姉ちゃんは、バラの花を弟は、ケーキを持って来ました。病院が珍しいのかあっちこっちとウロウロするので案内しました。少し良い時間が持てました。
[PR]
by m_asae | 2007-03-27 17:45 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(2)


TOP


これか私のベッドです。

d0039168_13505655.jpg

入院しました。
[PR]
by m_asae | 2007-03-26 13:50 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(0)


TOP


マグカップの袋・・・

d0039168_1019372.jpg

さっき仕上げました。これで病院へ持って行く物が全て用意出来ました、退院の予定は、三月三十一日です。四月には、明るい気分でいきますね!
[PR]
by m_asae | 2007-03-24 10:19 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(1)


TOP


準備が着々と・・・

d0039168_20564855.jpg

袋を縫ってます。色とりどりと大きいのや小さいのを整理するのに便利でしょ!バスタオル・パジャマ・洗面用具・下着・ets
何枚縫えば良かな?
今、お茶してます。
[PR]
by m_asae | 2007-03-22 20:56 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(1)


TOP


不思議な物を発見!!

近所の方が大きな声で「ままるさーん」て呼んだので外へ出るとさかさまの虹が空に・・・・
いっつも写真を撮ってるのを知ってて下さって教えてくれました。
解りますか?
ちょっと色が薄くなってますが確かに虹ですね。
はじめてみました。
d0039168_2237398.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-03-16 22:46 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP


入院が決まりました!

d0039168_1305754.jpg

さっき病院から電話がありました。日程がやっと分かりました。26日入院・28日手術・31日退院・こんな感じになります。本格的に用意始めます。
今、編み始めてるカーディガンです。
[PR]
by m_asae | 2007-03-15 13:00 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(6)


TOP


やっと完成です。

さっき編み上げました。
結構長かったけど出来上がるとほんま早よ編めばええのにと思います。
そやけど良かったです。
今日、試写会に着て行けます。
d0039168_15264174.jpg

ほんま寒うて寒うて冬が逆戻りです。
北陸のほうでは、雪もようけ降ってますね。
どないになってるんでしょうか?
今から行くんですがコートを着ていかなアカンですね。
映画は、暖かいもののようですから楽しみにして行きますね。
ほな行って来ます。
[PR]
by m_asae | 2007-03-12 15:37 | Trackback | Comments(4)


TOP


私が今好きな俳優さん

d0039168_22154542.jpg
松山ケンイチさんにはまってます。
デスノートからなんです。
この写真は、新聞に掲載の物です。
ぼけてませんでしょうか?
印象に残る費とせすね。
これからは、映画にテレビに出られるみたいで楽しみです。
d0039168_22542965.gif
d0039168_22575133.gif

ままるです。
前髪を真っ直ぐに切りました。
このまま髪の毛は、伸ばしていきます。
[PR]
by m_asae | 2007-03-09 23:00 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧