トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧



TOP


入院準備

担当医の先生から電話があったら入院です。
でもまだ連絡はありません。
入院の準備は、少しずつしてます。
こまごまとした物が結構有りますね。
あと個人的に入ってる保険を調べてみると一枚保険証券が無いのに気がつきました。
保険会社へ再発行の手続きを頼みました。
こんな事が起こらないと大事な物が紛失してる事がわかりませんね。
まあ良かったです。
ちゃんと処理できました。
d0039168_22543861.gif


[PR]
by m_asae | 2007-02-27 22:55 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP


春のワンピース・・・・・

やっと暖かくなってきましたね。
欲しかったワンピースを買ったのでここでUPしますね.
d0039168_22114658.jpg

公式サイトです。

[PR]
by m_asae | 2007-02-26 22:36 | Trackback | Comments(0)


TOP


ショッピング

d0039168_13491561.jpg

春のワンピースを買いに阪急デパートへ行って来ました。気に入ったのがありました。スカーフも買っちやいました。帰りに食事をしました。デザートです。
[PR]
by m_asae | 2007-02-26 13:49 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(0)


TOP


雰囲気を変えて・・・

テーブルに飾る観葉植物をこんな風に寄せ植えにしました。
観葉植物は、100均デ買った物です。
d0039168_2341251.jpg
d0039168_238158.gif
字を書くのにパソコンに顔を押し付ける感じでやってますね。
眼鏡は、かけてないんです。
早く思った事を自由に思いっきり書きたいです。

[PR]
by m_asae | 2007-02-25 23:13 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP


食器棚で~す!

冬が戻ったような寒さでしたね。
出掛けるつもりだったのですがやめました。
久しぶりにのんびりしました。
何もせんと一日過ごしました。
そやけど朝晩のウォーキングはしましたよ!
入院をするのにあたって保険の見直しをしています。
何かがあるとこういうふうに気になる事って出てきますね。
ちゃんとせなアカンと思うので今、資料を取り寄せてます。
この間作った食器棚です。
d0039168_23344387.jpg
つり戸棚の下に作りました。
一人分の食器ですのでこれで十分ですね。

最近は、投稿するのが関の山で訪問が出来ないのでしばらくの間は、許してくださいね。手術が終わったらドンドン積極的に訪問させていただきますね。

[PR]
by m_asae | 2007-02-24 23:43 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(2)


TOP


またまたケーキ

d0039168_22593226.jpg

十三の七芸へ『火火』を観に行きました。女性陶芸家の話で主演は、田中裕子さん。感動ものでウルウル!!終わった後にバワフルな陶芸家の話がありました。帰りにケーキを買ました。食べ過ぎ・・・
[PR]
by m_asae | 2007-02-23 22:59 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(6)


TOP


診察に行ってきました。

三回目の診察です。
いつものようにあごを機械に乗せておでこを固定して検査をします。
右目から眼鏡を掛けた状態で」何度もレンズを取り替えて視力を測ります。
悪いのは、右目ですが左目も見ます。
その後、瞳孔を開くための目薬を入れます。
開いた状態になると主治医の先生が診察ます。
私のお気に入りの先生です。
今日もベージュでチェック柄のラフなシャツを着てました。
ほんまにお医者さんに見えませんね。
初めて診察してもらった先生の事をブログで書かせて貰いましたって言ったら



「いやぁ・・・・まぁ・・・・ええっ・・・・・」


「先生って事わかりませんよって・・・」


「ほなハヨ手術するようにしましょうね。あかへん日は、ありませんか?」


「四月二十三日は、コンサートがありますので」あきませんよって」


「三月の末になりますね。両目を手術する人がいますのでね。四月には、さっぱりしましょうね。」


こんな感じで・・・・
楽しい会話でした!。
先生から直接入院の電話があるそうです。
早く手術をしてすっきりしたいですね。
入院は、一週間ほどです。
イッパイ本が読みたいです。

十三市民病院です。

[PR]
by m_asae | 2007-02-22 21:45 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


スーパーの袋入れ

d0039168_1202032.jpg

今。45Rの細長い袋をスーパーの袋入れに作ってみました。イラストで顔を書きました。自画像では、ありません。
念のためm(__)m
[PR]
by m_asae | 2007-02-21 12:00 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(6)


TOP


久しぶりの!?

d0039168_11163216.jpg

朝早く十三へ用事ガ有ったので出かけました。
帰りにちょっと気になったお店が・・・
最近は、買ってなかったのですが今日は、買いました。フルーツ満載のケーキです。美味しそうでしょう!
[PR]
by m_asae | 2007-02-21 11:16 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(0)


TOP


ええとこ見付ました。

歯医者さんで毎月点検してもらってるんです。
今日がその日でした。
綺麗に磨いてるつもりでも行き届かれんとこが有りますね。
そこの所を綺麗にしてもらうんですね。
してもらったらほんま気持ちええですね。
さっぱりしました。
また来月の予約を取って着ました。
その後、買い物に行ってきました。
最近は、阪神デパートにある『私の部屋』にはまってますね。
見てるだけで色々とアイデアが浮かんできますね。
気に入ったのがありました。
蓋付きのガラスの入れ物を買ってきました。
お腹が空いたので何か食べようと思ってエスカレートに乗ろうと思ったら奥まったところに素敵なお店がありました。
何度も来てるのに気がつかなかったのですね。
ちょっとした隠れ家的なお店です。
気に入りましたね。
また、この次にも来ようと思いましたね。
ほんまにええとこ見つけて嬉しいです。

[PR]
by m_asae | 2007-02-19 22:17 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧