トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧



TOP


春のスカート・・・・・

春のスカートを買いました。
ロングスカートですがこの柄とグリーンが気に入ってます。
この前買ったブーツを履こうと思います。
少しづつ春の用意を始めてます。
そやかてこんなに暖かい日が続いてるんやからね。
d0039168_216239.jpg
このスカートは、マッシュマニアの物です。

[PR]
by m_asae | 2007-01-31 21:20 | Trackback | Comments(2)


TOP


のんびりと・・・・

ウォーキングから帰ってから一日どこへも行かずのんびりとすごしました。
編み物をしながら居眠りしたりして・・・
ほんま最高の時間の過ごしかたで満足ですね。
こんな風にままるは、人生を生きて行くんでしょうね。
未経験のことに挑戦していくのも好きですが今日みたいに難も考えんと時間が過ぎていくのを
ただぼうっと・・・・・
何もせえへんのに充実した一日でした。
d0039168_2174317.gif

これは、アフタヌーンティで買ったものです。
こういうものがほしいと思う時もあるねん。少女趣味?
d0039168_2142873.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-01-30 21:10 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP


アクセサリー

d0039168_21543823.jpg
昨日買ったパールとブルーの皮の紐との重ね付けです。
こんな感じでつけようと思ってます。
これだけで3650円なりで~す・・・
[PR]
by m_asae | 2007-01-29 22:05 | Trackback | Comments(0)


TOP


神戸へ行ってきました。

d0039168_22315614.jpg

神戸へパールを買いに友達と行ってきました。
思った物ガ有って可愛いのを買ってきました、
その他に素敵なアクセサリーを見付けました。
自然な植物から作った物で初めて見たんですが気に入ったので買いました。
[PR]
by m_asae | 2007-01-28 22:31 | ☆ 編み物 ☆ | Comments(2)


TOP


コムサカフェ・・・・

ダイエット中なのに今日は、コムサカフェであまおうのケーキを食べてきました。
イチゴの王様さすが美味しかったです。。
ちょっと体重が気になったのですが・・・
大丈夫でしたね、
消化力がどうもUP下みたいでよかったです。
明日の朝もウォーキングをして目標達成へ頑張ります。
d0039168_22524879.jpg

帰りに可愛いかばんを買いました。
トリコロールカラーでさわやかでなかなか良いでしょ!
d0039168_2372738.jpg
公式サイトです。

[PR]
by m_asae | 2007-01-27 23:11 | Trackback | Comments(4)


TOP


かに釜飯と靴と洋服・・・

阪神デパートへかに釜飯を買いに行って来ました。

まあ~ビックリ


並んでる!並んでる!


どこもいっぱいです。
そやけどお目当てのかに釜飯の所へとりあえず並びました。
それも非常階段のとこまでずらぁっと並んでます。
辛抱したおかげでゲットしました。
釜飯の下に紐が付いててそれを引っ張ると温まるようになってました。
ぎょうさんかにが入っててほんま美味しかったです。

さ・い・こ・う・・・・・



d0039168_2175713.gif


それから45RPMのバーゲンで真っ赤なベストを買いました。
50%引きだったんですよ。
d0039168_20593181.jpg

カンペールの靴も買いました。
d0039168_2133422.jpg

今日は、色んな物を買ってきてほんま疲れました。
そやけど楽しかったです。

[PR]
by m_asae | 2007-01-26 21:18 | Trackback | Comments(2)


TOP


徳島へ行きます。

グラさんを故郷の徳島へ持って行きます。
春に行こうと思ってたんですが2月11日に行きます。
息子と娘と孫と4人で行きます。
三番街からバスに乗って行こうと思ってます。
今までずうっと一緒だったんやけど・・・
やはりお父さんの所へ連れて行ってあげた方がええかと臣いますね。
久しぶりの田舎です。
よう子供の頃夏休みには、帰ってましたね。
お婆さんが色んな物作ってくれて美味しかったことを思い出しますね。
ほんまもう大昔のことですが・・・
d0039168_21204723.gif

[PR]
by m_asae | 2007-01-25 21:21 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(0)


TOP


駅弁・・・・

d0039168_15295261.jpg

今日から、阪神百貨店で有名駅弁が始まりました。
この前は、阪急百貨店でタラバガニのお弁当を買って来て食べたんですがほんまに美味しかったです。
2回も買って食べました。

今回は、阪神のも買ってこようと思ってます。
もちろんかにですよ!
そやけどこないにぎょうさんの駅弁が有るなんてすごいですね。
明日が楽しみです。
いっぱい買おうて来ます。(笑う)

阪神百貨店公式サイト
[PR]
by m_asae | 2007-01-24 15:46 | Trackback | Comments(2)


TOP


セーターのリホーム

45RPMで買ったセーターの丈が洗ってるうちに短くなったので生地を買ってきて縫いました。
袖口も飾りで縫い付けてみました。
このセーターは、結構気に入ってるんでしばらくはこの状態で着ます。
色がいいでしょ?
赤も好きなんです。
これからは、少し着るものを大事にして出来るだけりホームして行こうと思います。
まずこのセーターが手始めです。
d0039168_154788.jpg

[PR]
by m_asae | 2007-01-23 15:10 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP


ピンクのセーター

やっと身頃が編めました。
後袖を編めば着られます。
d0039168_14351964.jpg
ちょっとその前に帽子を編みました。
ウォーキングにかぶってます。

d0039168_14444788.jpg

セーター出来上がったらUPしますね。
また見てくださいね。

[PR]
by m_asae | 2007-01-22 14:48 | Trackback | Comments(0)


TOP

最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧