トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧



TOP


試写会に行きます。

d0039168_19205499.jpg10月3日に読売文化ホールへ
「トンマッコルへようこそ」を見に行きます。
久しぶりにお洒落をして行こうと思ってます。
何かうれしい気持ちです。
試写会もこれからドンドン申し込んで色んなジャンルのものを選択しないで見て行きましょう!
偏った生き方をしないでオールマイティで進んで行くぞ・・・
あれも有りこれも有りって感じでしょうか?
人生一回こっきりやさかいに経験出来る事は、何でも進んでせなアカンと思ってます。

10月から明日から生まれ変わったうちの生き方を書いて行こうと・・・・
元気が出てきて明日になるのが楽しみです。

d0039168_2014927.gif今、早寝早起きです。
起床は、6時で10時には、ベッドです。
ほんまに健康的な規則正しい生活になってますね。
いつまで続くか分からへんけどね(笑う)
[PR]
by m_asae | 2006-09-30 20:04


TOP


青と赤

もう秋の空ですね。
d0039168_21513731.jpg
彼岸花も咲ききってますね。
d0039168_21521289.jpg

d0039168_21565355.gif
デジカメもちょっと上手に写せる様になりました。
ピントが合って自分で満足してます。
[PR]
by m_asae | 2006-09-29 21:57


TOP


髪の毛を伸ばします・・・


2

こんな感じでしょうか?今の私の髪の長さですが・・・・
背中あたりまで頑張って伸ばします。
ちょっと秋ッポイ感じにしたいのです
これからの季節お洒落をしようと思ってます。
冬物の洋服の展示会も始まり出しましたし今年の傾向はどんな物なんでしょうか
来月早々見に行こうと思ってます。
気分転換にもなるし明るい色の物を買いたいとワクワクしています。
d0039168_16501785.gif

[PR]
by m_asae | 2006-09-28 16:51


TOP


豊作ですね!

今日から新たに再開しました。
元気ですので安心してください。
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。
タイトル変えました
d0039168_21231625.gif

d0039168_219391.jpg
この枝から取ったのがこれです。
d0039168_212281.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-09-27 21:29


TOP


おなかウォーカーのおまけ・・・

これは、おなかウォーカーを買った時に貰った万歩計です。
これを穿いて一日に6000歩を歩くためです。
色は、この前のDSと同じブルーのにしました。
d0039168_2121887.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-09-08 21:37


TOP


痩せる下着を買いました。

d0039168_11285180.jpg
今、流行のおなかウォークを買いました。
はいてるだけで痩せるそうです。
サイズは、M.L,LLで私は、Mサイズを買いました。
単純ですがこれで痩せると嬉しいです。
[PR]
by m_asae | 2006-09-06 11:37


TOP

カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧