トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧



TOP


ブルーのベレー帽


秋用に梅田にあるDOUBLEDAYでブルーのベレー帽を買って来ました。
友達は、ブラウンを選びました。
お互いに気に入って買いました。
この写真がそうです。値段も安かったので大満足です。
早速被ってみました。

もちろんケーキも食べましたよ。
時々二人で出かけようって約束しました。

d0039168_1733338.jpg
DOUBLEDAYホームページ

[PR]
by m_asae | 2006-08-30 17:55 | Trackback | Comments(2)


TOP


娘と買い物・・・

暑いですが家に居ててもしょうがないので友達と梅田へ出かけました。
丁度お昼だったので食事をする事にしました。
何を食べるか迷ってうろうろとしました。
決まったのが市バスのターミナルの上にあるがんこ寿司へ行く事に決めました。
久しぶりのお寿司です。
お客さんも結構入ってて生ビールなんか飲んでましたね。
私は、飲むとすぐ赤くなるので恥ずかしいもんでやめました。
家だったらきっと飲んでますね。
お腹もイッパイになったので後は、消化しなアカンので歩く事にしました。
いっつもは、阪急デパートへ行くんですが丁度横が大丸だったので久しぶりに行く事にしました。

結局見るものは、婦人服、アクセサリー、でしょうか
でも勉強になりますね。自分で作ったりしてるのでちょっとアイデア頂ですね。

そんな時に娘から携帯が鳴って合流しました。
お盆のお供えを持って来てくれました。
やはり娘ですね。(微)d0039168_221554100.jpg
それで娘にいっつも買ってる洋服屋さんでスカートとブラウスを買って私は、パンツを買いました。それがこのスカートです。気に入ってもらえて良かったです。
それに良く似合ってました。親ばかですね。
笑ってやって下さい。


ここの洋服屋さんでいつも買っています。

[PR]
by m_asae | 2006-08-12 22:49 | Trackback | Comments(0)


TOP


暑さには、負けます。

毎日、何をすれでもなく過してますが・・・
それでも汗は掻くますね。
本でも読もうと思っても頭の方が回転しませんね。
開店休業・・・????
もうしょう無いので今から昼寝をします。


暑い!    暑い!     暑い!

[PR]
by m_asae | 2006-08-11 14:23 | Trackback | Comments(0)


TOP


皮のネックレス

d0039168_1921528.jpg昨日、映画を見た後に皮のネックレスを買いました。
これは、いっつも買ってるバッグやさんで購入しました。
前から良いなあって思ってたんですが・・・
やっと手に入れました。
これは、全て皮で出来てます。
してるうちにバッグと同じで良い色になって来るそうです。
ブレスレットも良い色になってますから・・・

genten公式サイト
[PR]
by m_asae | 2006-08-07 19:27 | Trackback | Comments(0)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧