トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧



TOP


アップリケ・・・・

このアップリケは、ウンナナクールって言う下着やさんで売ってる物です。
このように行くたんびに買って来るのでこんなに増えてしもうたんです。
下着を買ってスタンプがたまって貰うたんもあります。
裏に糊がついててアイロンでハンカチに付けてます。
d0039168_13345982.jpg
こんな風に二種類の物を付けてます。ガーゼのハンカチも売ってるんです。4種類ほどありますね。
そやけどピンクとブルーが好きなんでいっつも買ってますね。
d0039168_146163.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-06-30 14:17


TOP


大阪は、雨です!

d0039168_1722688.jpgd0039168_1731785.jpg
d0039168_1725161.jpg昨日、買い物に行ってて良かったです。朝からひどい雨の降りようです。昨日の買い物です。
ワンピース又買ってしまいました。白色です。やはり夏は、白ですよね。
このワンピースを着て明日は、藤田嗣治を京都へ見に行こうと思ってます。そやから明日は,止んでほしいなあって思うてます。なんやギョウサン降ってきてますね。
どうしょうかなあ・・・・
[PR]
by m_asae | 2006-06-15 17:54


TOP


お出かけファッションです

d0039168_11212578.jpg

大阪は、梅雨なんですが今日は、夏日ですね。

ワンピースは、で買ったものです。

白い帽子を被って

黄色のカーディガン"を羽織って

カンペールのミュールを履いて出かけます。

久しぶりの買い物です。
何を買って来ようかと今から楽しみにしてるんです。
女性って食べる事と買い物それにお喋りがストレス解消ですね。
いっぺんに解消してきますね。

[PR]
by m_asae | 2006-06-14 12:00


TOP

カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧