トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR



素材をお借りしてます。






<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧



TOP


45R AUTUMN 行ってきました。

昨日と今日の二日間お披露目会が有ったんですがどうせ日曜日は混むと思ったので今日行ってきました。十一時頃行ったのですが誰もいなくって空いていました。
やはり今日行って良かったです。
ゆっくりと見られそうですが・・・・
もうここの店員さんのOさんにお任せでお勧めの上着を予約しました。
この時期に暑いですよね・・・
秋物ですからちょっと明るい色目の物をお願いしました。
でもここで予約しておかないと売り切れになりかねませんからね。

6月入荷予定のカレンダーをクリックして貰えればはっきり見えます!

d0039168_219130.jpg

[PR]
by m_asae | 2006-05-29 21:16 | Trackback | Comments(3)


TOP


ピンクのセーター

d0039168_1944360.jpg
このピンクのセーターは、去年に編んだものですが結構、気に入ってます。
着ようと思って出して来たんですが今日も寒くって着る事が出けへん!
ほんまに残念です。
横に写ってるんは、ペットボトル入れです。
これもピンクでパッチワークで作ってあります。
[PR]
by m_asae | 2006-05-17 19:51 | Trackback | Comments(10)


TOP


ハリーポッター買ってきました♪

d0039168_13103380.jpg
今朝のニュースでは、5時から販売してましたね。結構な人達が並んでましたね。
予約をして有ったんです。近所の本屋さんへ引き取りに行って来ました。
並んではいませんでした(笑う)
又楽しみが一つふえました。寝不足覚悟でぇ~す。

し・あ・わ・せ・な気分です。

[PR]
by m_asae | 2006-05-17 13:22 | Trackback | Comments(4)


TOP


レース編みの経過・・・

やっとここまで編みました。
中々進みません。
やはり糸が細いですからね・・・
そやけど出来上がるまで頑張ってみますね。
d0039168_19485761.jpg

編み始めた頃のをみて下さい

[PR]
by m_asae | 2006-05-16 19:54 | Trackback | Comments(2)


TOP


小さなパッチワーク

d0039168_2234114.jpg

コースター二枚作りました。ちょっと適当に縫ってみました。
これもブルーを基調に生地を選んでみました。
これから冷たい飲み物が多くなるんでグラスの下が濡れるので必要に迫られてのコースターなんで皆さんに見てもらうのはちょっと恥ずかしい出来ですが簡単に出来るって事が言いたかったんでここに載せて見ました。
[PR]
by m_asae | 2006-05-15 22:41 | Trackback | Comments(8)


TOP


沢田研二 中島みゆき

昨日、ジュリーのコンサートは、3時開演でした。
観客層は、昔、可愛いお・ん・な・の・子と男の子です。「俺たち最高」は、最高でした。最初からスタンディングでした。
もうみんなノリノリで楽しかったです。
劇場は、梅田劇場でちょっと不満そうでしたね。
お芝居専門の劇場ってとこで動きが辛そうでしたね。
思いっきり走れなかった事だと思いますが・・・
いっつもは、フェスティバルホールでところせましと走ってました。
大阪では、8月にお芝居が有るだけですね
もちろんチケットの申し込みはしてますよ。
d0039168_14311642.jpg
「夜会」「24時着00時発」娘と期待に胸膨らませて行きました。
コンサートとは、又違った雰囲気で引き込まれましたね。
やはりみゆきさんです。
観てるだけで感動しました。
大阪では、中々お目にかかれないお方なんでほんま最高でした。
[PR]
by m_asae | 2006-05-15 14:41 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP


コンサート今帰って来ました。

今日のコンサートの事明日ゆっくり書きますね。
ほんま疲れました!二つも観てきたんですからね。
d0039168_23581920.jpg
ゆっくり寝ます・・・・・・・・・・・
[PR]
by m_asae | 2006-05-14 23:58 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP


ぐらさん初物です

昨日、ヘルパーさんとの買い物でスイカを買ってきてました。
このように小さく切って食べ易いようにしてくれてます。
ちょっと味見をさせてもらいましたがまだ味は、浅いですね。
そやけど初物を食べると長生きするって言いますよね。
今、87歳やからきっと100歳まで長生きしそうです。
何でって食欲旺盛ですものね・・・・
d0039168_2038171.jpg
d0039168_20385293.jpg
高島屋へマリリン・モンロー綺麗のヒミツを見に行って来ました。
ぎょうさんのフィギイヤが飾ってありました。
ちょっと日本人の体型に似てますね。
小柄で肉感的ですよね。
魅力的な女性には、違いありませんね。
映画で使用したドレスもありましたが細かったです。
靴のサイズは、ほんまに可愛いでした。

映画も何本かは見ましたが・・・・
懐かしい思いがしました。
[PR]
by m_asae | 2006-05-13 20:54 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP


可愛い下着

可愛い下着を買って来ました。
最近の物は、全部ここで買ってます。
d0039168_20592642.jpg

公式サイト


d0039168_20331226.jpg下着やさんでディスプレイしてあった観葉植物を貰うてきました。
名前は解らへんねんけど可愛かったので無理を言いました。
家にもポトスが有りますが花が無い次期には、緑が有るだけで和みますね。育ってくれる事を期待します。最近は、中々お天気が定まらなくって寒い日や大雨の日があって花が思うように咲きませんね。


[PR]
by m_asae | 2006-05-12 20:56 | Trackback | Comments(8)


TOP


レース編みを始めました

d0039168_14331436.jpg
昨日の晩から編み始めました。

タンクトップにしょうと思ってます。

編み上がる頃には、暑い夏になってって欲しいですね。

裾には、スリットを作って方眼編みでバストの所まで編んで

その先は、何か模様編みを考えてます。


[PR]
by m_asae | 2006-05-11 14:49 | Trackback | Comments(8)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧