トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:☆ は な ☆( 108 )



TOP


雨の一日も楽しみましょうね・・・??

  


雨の中の紫陽花です。
この色に引き付けられて買って来ました。
我が家に来てまだ一週間ですがちゃんと花が咲いてくれてます。
雨がお似合いの花~
d0039168_9353953.png
d0039168_9384331.png



d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2017-06-07 09:48 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP


我が家のバラ

 黄色 


小っちゃい庭にバラが咲いててそろそろ終わりかな~
でもって切り花にしました。
ちょっとだけテーブルが華やかになりました。
d0039168_9552812.jpg



d0039168_11353626.gif
最後まで読んで頂いてありがとうございます。


d0039168_12243595.gif

[PR]
by m_asae | 2017-05-31 10:00 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP


万博で~

 ★ コスモス ★ 

d0039168_8492738.jpg


毎年、万博へ見に行ってますが少しづつ気持ちに変化が~
大好きなコスモスですがちょっと花が違って来てます。
可憐なピンクの花が風に揺れてるイメージですが大きな花が開きすぎて全然可憐さが無いです。
ちょっとガッカリしてます。
d0039168_9261.gif


最後まで読んで頂いてありがとうございます。


d0039168_12243595.gif

[PR]
by m_asae | 2016-10-20 09:02 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(1)


TOP


朝からビックリ

 ★ 桜が咲いてました・・ ★ 
d0039168_7471963.jpg

枝の先っぽに花が咲いてました。
桜の木です。
毎年、サクランボの実は付くのですが赤くならないで落ちてるんです~
でもこの可愛い花も蕾のまま枯れてしまいました。




d0039168_12243595.gif

[PR]
by m_asae | 2016-10-14 07:53 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(2)


TOP


コスモスが流れる・・・




最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2012-10-04 21:04 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP


早く見たいですね。

 ★ 満開の桜 ★ 

d0039168_9143921.jpg

昨日の風と雨で桜は、どうなったかしら?
ひどい風でしたものね。
皆さんのとこは、大丈夫でしたか?
私は、朝から買い物に梅田へ出かけてました。
大雨の時は、デパートの中で帰る時には、晴れてました。
ホンマ大阪は、今のとこ大事にならんと過ごせてます。
幸せやと思うてます。

桜も見に行きたいんやけど・・・
この写真の様な桜は、もうちょっとまたなアカンかもしれません。


[PR]
by m_asae | 2012-04-04 09:20 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP


スイレンです。

 ★ こんな感じ? ★ 

かごの鳥さんこんな感じで如何でしょうか?
d0039168_20435984.gif

[PR]
by m_asae | 2011-11-03 20:47 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP


やっと行って来ました。

 ★ コスモス ★ 

まあ朝からええ天気でホンマ良かったです。
阪急電車で池田まで行ってそっからバスで妙見口で降りました。
帰りのバスの時間を見て大体2時40分位のバスに乗ればええかなって・・・
入場料は、500円です。
入ったらもうコスモスが咲いてますが去年より何や少ないです。
それに花も痩せてる感じがしましたね。
ちょっと感動せえへんかったです。
結局お弁当を食べてちょこっと見て帰って来ました。
12時過ぎのバスに乗ってました。

d0039168_19303166.gif
とよのコスモスの里


[PR]
by m_asae | 2011-09-27 19:35 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(14)


TOP


もうそろそろ終わり・・・

 ★ あさがお ★ 

まあよく咲いてくれます。
大きな花を咲かせてくれてホンマ朝、起きて見るのが楽しみなんです。
この色だけなんですが・・・
種もようけ取ってます。
来年は、朝顔のカーテンにしょうかと思うてるんです。
ゴーヤの葉っぱは、大きくて良いんですが・・・
やはり花が咲いてくれる方が窓も綺麗ですし夏らしくって良いですね。
風に揺れる朝顔って涼しげで好きです。
d0039168_1842688.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-09-07 18:11 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(10)


TOP


絵が好き!

 ★ 爽やかなブルー ★ 

facebookで朝に紹介してるんです。
この方の絵は、ホンマ朝にぴったりで大好きです。
橋本不二子さんのホームページ

d0039168_21554671.jpg


[PR]
by m_asae | 2011-07-07 22:33 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧