トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:☆ twitter ☆( 4 )



TOP


iPhoneで・・・

 ★ ハマってますよ ★ 
d0039168_046051.gif
朝、起きたらiPhoneでツイッターしてます。
色んな人がその時の自分をつぶやくのって面白いです。
ホンマ関係ない事ですが納得する事もあるし全然 意味わからへん事も有るけどこれが今、何やなあって思います。
つまりnowですね。.
私もその時に思ってる事をつぶやくのでこれってストレス解消にもなるし楽しいです。
d0039168_2342170.gif
d0039168_10482576.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-14 23:42 | ☆ twitter ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP


iPhoneで・・・・

何度も・・

昨日は、夜遅くまでツイッターをしてました。
iPhoneから出来るんで色んなアプリを探して一番自分に有った物を見つけました。
写真も投稿出来るし相手からのFollowもdirectmailも簡単に解る・・・
ほんまやっと探し当てました。
で・・
さっき起きたとこで今から友達といつものミスドへ行きます。
甘い物を持って・・・
では、行って来ます。
d0039168_10171195.jpg

d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-06 10:07 | ☆ twitter ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP


チョットだけ面白うになってきましたよ。

mamatyanをフォローしましょう
気になりだしたらドンドン行く私です。
もうお分かりですよね。
性格ってブログにも出ますね。
毎日読んで頂いてる方は、薄々・・・・まあ地が出ますよね。
仕方ないんですがはっきりとした結果が出るまでは、頑張りますがまあ何となく自分に合ってるかどうかの見極めは、早いです。
これって持続が出来ない性格でしょうか?

今日は、友達と同級生でソフトバンクへ行って来ます。
友達の気に入った携帯電話があれば良いと思いますが行って見ないと分りませんね。
携帯電話も沢山あってそれに新モデルも出ますし選ぶのって大変ですね。


d0039168_961277.gif

[PR]
by m_asae | 2010-08-29 09:11 | ☆ twitter ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP


分らないままやってます。

d0039168_1510585.gif気が向いたら書いてます。
書き出すと止まりません。
厄介です。
followされてる人へメッセージを書くとあの人もこの人もってなってます。
読んでると楽しいです。
短い文ですが今、nowが有るんですね。
数分の間に沢山のメッセージが入ってきます。
別に気にしないでも良いんです。
そやけで自分が知らない事がぎょうさんありますね。
こんな風に皆が言いたいんやと思うとチョット真剣に読んでますね。
ええ加減なとこで止めな深みにはまって時間が足らへんようになりそうです。
まあそれなりに参加してるのがベストでしょう。
d0039168_15202484.gif


[PR]
by m_asae | 2010-08-24 15:24 | ☆ twitter ☆ | Trackback | Comments(12)


TOP

最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧