トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:(^^♪ パソコン( 103 )



TOP


Wordでお絵かき

d0039168_17513215.gif
初めて描いて見ました。
中々、時間が掛かります。
でもやっているうちに面白くなって来ました。
ただ、保存の方法が分っておりません。
まあ何でも実行が先なのでゆっくりと考えます。
この時期の花が良いかと思ってチュウリップを描いて見ました。
チュウリップに見えますでしょうか?
興味が湧けば自作をって思っております。
未だ程遠いでしょうね。
気長に待ってて下さい。



[PR]
by m_asae | 2010-02-17 17:58 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(16)


TOP


こんな事してみました。

オンとオフのボタンがあります。
クリックしてみましょう!
さあどうぞ!





如何でしたか?
[PR]
by m_asae | 2010-02-16 11:11 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(4)


TOP


English

英語のCDをWalkingする時に聞きながらしてるんです。
で、このCDも入れようと思ってパソコンに取りこんで入れようとしたら入れ方を忘れててシックハックしながら思い出して入れました。
しばらくしないと直ぐに忘れてしまいます。
前に色んな所を触って音楽を消した事がありましたね。
やはり定期的にやらないと頭の回転が鈍ってるんでしょうね。
年を取ったからだとは、言いたくないですがテレビで物を記憶するのに声を出してやれば良いって言ってました。
単語を覚えるのにも書きながら声に出して自分の声と耳で確認すれば良いのでしょうね。
さあ今日は、雨が降るって言ってましたがお天気で暖かいからウォーキングに行ってきましょう!
d0039168_14111385.jpg

[PR]
by m_asae | 2010-02-09 14:16 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(16)


TOP


ブログパーツのチュチュがこんな事を・・・・

久しぶりにブログパーツを貼り付けました。
そしたら早速こんな事を言ったんです。
ちょっとビックリしたのでUPしました。

d0039168_13321469.gif

[PR]
by m_asae | 2010-02-07 14:03 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(2)


TOP


ちょっと遊んでました。


他のブログ巡りをしてて面白そうだったのでやってみました。
フリーソフトで出来るんですがこれは、すでに持ってました。
宝の持ち腐れってやつです。
使わないと持ってる意味がありませんね。
何でも取り込む癖が有って困ったものです。
いつかは、使おうっとこれがいけないんです。
部屋の整理と一緒でパソコンもしないと色んな物が奥の方に有るかもしれません。
目に見えないって恐ろしい事ですよ!
d0039168_14582810.gif


[PR]
by m_asae | 2010-01-14 15:03 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(14)


TOP


のんびりとお正月です。


2010年は

貴方にとって

どんな年にしたいですか・・・
知りたいです。


朝からパソコンの前で過ごしました。
久しぶりに長い時間を遊んでました。
きっと今年もこんな風に過ごすんだと思います。

旅行も未だ18切符が残ってるので10日過ぎ位に行くつもりです。
日帰りになると思いますが・・・
思案中です。
今年の目標は、もう少し本を読んで頭の方を鍛えたいですね。

[PR]
by m_asae | 2010-01-01 23:40 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(10)


TOP


今日ものんびり・・・

本を読んでて時間が経つのを忘れてました。
ほんまは、映画の感想を書く予定でしたがまとまってないので次回にします。
でこんな物を作ってみました。
マーキーで作ってます。
今日は、早寝します。
お休みなさい。


[PR]
by m_asae | 2009-12-21 23:51 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP


またまた・・・遊んでます。

明日、私が何処へ行くか・・・ラインにカーソルを


[PR]
by m_asae | 2009-12-15 00:36 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(4)


TOP


付箋を作ってみました。

こんな風に作っておくと自分が書く記事に合わせてバックに使えます。
フォントの色も変えて書けば直 一層 楽しいと思います。


















[PR]
by m_asae | 2009-12-14 21:14 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(2)


TOP


マウスが作動しない!

突然動かない!
マウスを矢印に持って行っても何も作動しない・・・
差し込んでる所をしっかり奥へ押しても動きません。
マウスの裏を見たらランプが消えてます。
壊れたんですね。
前に買った置いてあるのを出して来てやっと動き出しました。
使い勝手が違うので手間取ってます。
使わないからと言ってすぐに処分しなくって良かったです。
後もう一つ小さいピンクのマウスがあります。

壊れたマウス
d0039168_22303517.gif

古いマウスですが使えます。
d0039168_22321643.gif

[PR]
by m_asae | 2009-12-13 22:34 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧