トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:★今、生きる・・・★( 604 )



TOP


元気が出ますね。

 ★ スターダスト・レビュー★ 

2週間程 体調が悪くってだらだらしてました。
今も元気なのですが何か一つ足らない感じです!
それってじゃあ無いのって言われてます。

まあちょっと気分転換にコンサートへ行って来ます。
大阪国際会議場 グランキューブ大阪へ・・
ちょっとは、元気になって帰って来るかもです。

d0039168_1115569.jpg

皆さんのコメントホンマおおきにです。
返しきれてへんのですが・・・

[PR]
by m_asae | 2012-03-04 11:16 | ★今、生きる・・・★


TOP


春は、そこまで・・・・?

 ★ 春色です ★ 

朝から息子と一緒に岩盤浴へ行って来ました。
ちょっとメタボやし・・・
誘ったら行くって言ったので行って来ました。
お客さんは、少なかったし1時間充分 岩塩の方に入りました。

二人とも汗を搔いてお風呂に入ってさっぱりして来ました。
十三で息子と分かれて私は、梅田まで出て春のスカートとカーディーガンを買いました。
でも明日は、又寒そうです。
暖かくなるまで仕舞っておきます。

d0039168_2041935.jpg



[PR]
by m_asae | 2012-02-24 20:49 | ★今、生きる・・・★


TOP


宝塚へ行って来ました。

 ★ 岩盤浴 ★ 

友達とナチュールスパ宝塚へ行って来ました。
私は、この前に一度 行ってますが宝塚の駅からすぐの所にあって便利です。
綺麗し安いしで気に入ってます。
入館料が65歳以上なので1000円の所が700円ですし岩盤浴も1時間が800円です。
交通費が540円 掛かっても良いと思います。
友達も今日 行って気に入ったみたいなので毎週 行く事にしました。
d0039168_1944950.jpg

[PR]
by m_asae | 2012-02-21 19:05 | ★今、生きる・・・★


TOP


壊れました。

 ★ スーパーマリオ ★ 

毎日やってます。
この間、変やなあって思って見たら壊れてました。
まだまだクリア出来てへんから新しいのを買おうかと思ってます!
使えん事は、無いんですが不便です。
明日、映画を観に行った帰りにヨドバシに寄って見て来ます。
きっと今やったら安いのんとちゃうかなあって期待してますが ・・・・
取らぬ何やらに成らんようにせなアカンけど・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


d0039168_13404776.jpg



[PR]
by m_asae | 2012-02-02 14:04 | ★今、生きる・・・★


TOP


ブログの更新が出来ない!

 ★ ゆっくりします。 ★ 

最近 iPad2を買いました。
そんで毎日遊んでます。
Faceも毎日やっててリアルに会ったりするので時間が中々 上手く行ってません。
気になりつつ放りっぱなしで困ったもんです。
iPhoneのアプリもようけ出てますしそっちも気になってるしで・・・

まあこんな感じでやって行きますのでよろしくお願いしますね。

画像が小さいですからマウスを乗せて見て下さい。





[PR]
by m_asae | 2012-01-30 21:40 | ★今、生きる・・・★


TOP


今朝の大阪は、ホンマ寒かった!

 ★ この寒さは、何? ★ 

寒い日が毎日続きます。
インフルエンザも流行ってるみたいやし今年の冬は、大変ですね。
色んな所で大雪で困ってはるし・・・・
寒いけど大阪は、ホンマええとこです。

d0039168_21194229.jpg

[PR]
by m_asae | 2012-01-26 21:20 | ★今、生きる・・・★


TOP


Faceで知り合ったお友達

 ★ 人形浄瑠璃 ★ 

d0039168_20351280.jpgFaceでお友達になっ方と今日、日本橋の文楽劇場で初めてお会いしました。
横浜の方です。
とっても気さくな方で良かったです。
昨日から来て大阪で泊まって文楽を観て今日は、京都でお泊りです。
明日は、友人の方と会って食事をして扇子を買って帰られるそうです。私も久しぶりに人形浄瑠璃を観ました。
千秋楽だったみたいでお客さんもいっぱいでした。
演目も良かったです。
たまには、観た方が良いですね。
感動しましたから・・・

d0039168_2036766.jpg

左の方がお友達です。

[PR]
by m_asae | 2012-01-24 20:38 | ★今、生きる・・・★


TOP


劇団新幹線

 ★ ★ 

今日は、ロックを観に行って来ました。
劇団新幹線のお芝居です。
もうのりのりで楽しかったです。
内容よりも出演者が個性的な人ばっかやし何も言う事無しです!
流れのままに観てるだけでもうお腹一杯やったです。

d0039168_2121418.jpg
d0039168_2122455.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-01-18 21:23 | ★今、生きる・・・★


TOP


色んな物があります。

 ★ お遊びです。 ★ 

面白い物を見つけてやってみました。
クズランキングなるものです。
おかげさんで大丈夫やったわ!
気になる方は、試してみては・・・

「全国人間のクズランキング」 梯 政江  【対象外】(品行方正)
 リンクさせてますので クリックしてやってみましょう!


[PR]
by m_asae | 2012-01-17 16:46 | ★今、生きる・・・★


TOP


素敵なプレゼント

 ★ 誕生日に・・・ ★ 

お誕生日に素敵な音楽のプレゼントが有りました。
好きなDREAMS COME TRUEが歌ってます。




[PR]
by m_asae | 2012-01-14 10:29 | ★今、生きる・・・★


TOP

カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧