トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:★今、生きる・・・★( 604 )



TOP


夏物から衣替え

 ★ クッションカバー ★ 

夏物のクッションカバーをカラフルな生地で衣替えしました。
もちろん手作りです!
後ろのカーテンも変えなくっちゃ・・・・

d0039168_22133795.png

d0039168_20223227.gif

[PR]
by m_asae | 2012-10-07 22:15 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


北九州へ旅行・・・

10月末に九州へ旅行しようと思ってます。
中々決まらなかったんですが今日決定しました。
21日から23日で行く事にしました。
友達と自由気ままな旅です。
どうもプランをして決めてもすぐにマイペースになってしまうんで新幹線とホテルだけを決める事にしました。
d0039168_1727268.jpg


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2012-10-04 17:28 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP


これどうする・・? oishii

 ★ 酢の物 ★ 

一人者ってホンマ不経済です!
ちょっと酢の物を作ってもこんなに出来るんです。
きゅうり 1本  刻みわかめ 少々  ゆでダコ 適宜

今日は、半分を友達に持って行きます。
友達が居なかったら処分しますから・・・
きっとばちが当たると覚悟してます。

d0039168_9593748.png



[PR]
by m_asae | 2012-10-01 10:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP


こう言うのが好きです。

 ★ ブローチ ★ 

d0039168_214727.jpg
洋服のワンポイントにブローチを付けます。

コサージュも好きで持ってますが今は、このプラスチックの

ブローチを愛用してます。

小さくって可愛い物を見つけると買ってしまいます。

いつも見付けるお店は、何もかもがお気に入りですね。

だから出来るだけ行くのは、控えてます。

でも気になりますが・・・・


[PR]
by m_asae | 2012-09-25 21:16 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP


久しぶりの投稿です。

毎日、元気です!
ここへ中々 来れませんが・・・
今日は、日野原さんの日めくりカレンダーを載せます。

ゆっくりとマイペースで行きますので皆さんよろしくお願いします。
コメントは、ちゃんと読ませて頂いてます。



[PR]
by m_asae | 2012-06-03 08:32 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(9)


TOP


遥の晴れ姿

 ★ 吹奏楽 ★ 

d0039168_1329272.jpg


万博会場で63校が出場しました。
高校一年生で初めてのマーチングです。


[PR]
by m_asae | 2012-05-20 13:31 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

雨だったので映画を観て来ました。
いつでも1000円の私たちがわざわざ水曜日のレディースデーに行かなくってもって思ったんですが・・・
賑やかなのもたまには、ええかなあって・・・・


[PR]
by m_asae | 2012-05-03 08:54 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(3)


TOP


戻って来ました。

 ★ 元気です! ★ 
ちょっと落ち着いたので再開します。
で・・・今の私です。
d0039168_15571776.jpg



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-05-01 15:57 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


ちょっとお休みします。

 ★ 5月まで・・・ ★ 

今までいろんな方と知り合えて楽しいブログでしたが私事ですが落ち着くまでお休みします。



d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2012-04-10 08:48 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP


遥の卒業式

 ★ 満面の笑み ★ 

d0039168_9393854.jpg
d0039168_940187.jpg



















3月14に卒業式が有りました。
今は、ゆっくりと春休みです。
4月から高校生です。
この間 洋服が届いて着て見せてくれました。
お姉さんに見えますね。
この先に夢と希望が溢れる高校生活を満喫して欲しいと思います。
我が家に春が・・・・



[PR]
by m_asae | 2012-03-18 09:50 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧