トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:未分類( 636 )



TOP


映画を観た後で・・・・

楽しかった

昨日は、食べたよ!ホンマ最高に(^0_0^)映画を観る前にホットドッグのセットを昼食は、串かつ御前を お別れにケーキセットを頂ました。
ほんまよう食べました。
何がダイエットなんでしょうね。
ちゃんちゃら可笑しい自分が居ます。
ええ加減な女です。
そやけどええ映画を観て友達とのおしゃべりは、最高です。
ほんましあわせな一日を過ごせました。
カロリーオーバーは、明日 微調整します。
私は、精密機械やさかいに微妙なんです。
こんな事 言いながら人生を送ってられるなんて何処のどなた様にお礼を言えば良いのでしょうね。

久しぶりのShoppingです。
まあ色々と買い物しました。
思いつくままに・・・
室内履きが欲しかったのでピンクのを買いました。
クリスマスツリーも・・・ガラスのがあったのですが割ってしもうたので
探してました。
そしたらこなかわいいのが見付かりました。
木で出来ててほのぼのします。
シャツとタートルのセーターをいつものお店でかいました。
友達とミスドで麺セットを食べました。
来年の旅行の相談で新幹線で行く事にしました。
18切符は、春にって事になりました。

d0039168_20292071.jpgd0039168_20314754.jpg
d0039168_20325047.jpg
ホンマ買い物は、ナンボでもしたいですが・・・
それは無理なのでこの位でストップです。
女性は、買い物が好きです。
気持ちがええんですものね。







次に観る映画は、「ノルウエイの森」を来週観ます。
d0039168_20373447.jpg
d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-11 18:51 | Trackback | Comments(14)


TOP


ロビン・フッド

一休みよ


今日は、朝一番で映画を観に行ってきます。
上映時間は9時15分です。
友達と阪急電車の下で8時30分に会います。
チョット忙しいですが頑張ってブログ書いてます。
映画は、「ロビン・フッド」です。
主演のロビン・フッドは、ラッセル・クロウです。
昔から知ってるロビン・フッッドですさが・・・
楽しみです。
d0039168_7471666.jpg
d0039168_7512565.jpg


d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-10 07:52 | Trackback | Comments(8)


TOP


甘かった?

 ★ 一日断食 ★ 

d0039168_046051.gif最近体が重いです。
原因は?
食事をお米に変えてしっかり食べてます。
身体の事を思ってです。
それなのに通販でマロングラッセとキットカットそれにチョコのキャンディーです。
お腹は、空いてないのについ冷蔵庫から取り出して食べてます。
もちろん食べる為に買ってるので仕方ないです。
対策として一日断食をしようと思います。
昨夜8時から何も食べてないので今夜の8時まで実行します。
それで今からミシンの前に座ってもんぺを2枚縫う事にしました。d0039168_046051.gif
こうすれば何も口にする事無く行けると思うんです。
これって身体の為にもなると思いますが・・・・
一種のデトックス療法?
明日、体重計に乗るのが楽しみです 037.gif

d0039168_1433876.jpg
d0039168_1359503.jpg


d0039168_10482576.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-07 14:05 | Trackback | Comments(12)


TOP


携帯電話

アプリ

iPhoneのアプリが色々と有って楽しんでます。
自分が使えるような物を探して使ってます。
最近は、052.gifやラジオのアプリがあって重宝してます。
これらは、無料で使えるので時間つぶしには、持って来いです。
ただ、電池の消耗が早いので充電の回数が増えます。

d0039168_20382229.gifd0039168_20471480.gif



d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-04 20:54 | Trackback | Comments(6)


TOP


宅急便が届きました。

何・・・?

昨日の朝方にこんなのが届きました。
中身を見てみるとえっってビックリしました。
えらい物が入ってました。
頼んだ覚えもないし・・・
送り主は、弟でした。
パンフレットも入ってたので読んでみると中身は、ダイエット商品でした。
サプリメントと石鹸です。
直ぐに電話をしました。
聞いてみるとお友達のお手伝いをしてるらしいんです。
それで送ってくれたみたいです。
サプリメントは、飲んだ事が無いのでこれは、友達に上げて石鹸は、使います。
それでも石鹸も沢山入ってたのでお裾分けします。
ほんまに効いたらきっと美人になるんでしょう?
期待しないでこれで毎日、洗いましょう!

d0039168_9593447.jpg
d0039168_100090.jpg
こんなパンフレットよう見ますね。メジャーでウエスト計ってはりますが・・・



d0039168_9424782.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-29 10:02 | Trackback | Comments(8)


TOP


森山未来君を観てきます。

.☆ 久しぶりにお芝居を・・。☆

d0039168_16321087.jpg親世代が破壊し尽くした秩序の再建を求め、家族を相手に革命を決起する青年・アルトゥル。
理論を軽々と飛び越える従妹・アラの強靭さに手を焼きつつ、彼女と伝統的な手法で結婚をすることで新しい価値観を創造しようと試みる。そこには反抗すべき体勢を見失い、どこか満たされずに迷走を続ける現代社会が映し出されることだろう。
日本演劇界の期待を背負う演出家・長塚圭史。
物語を牽引するアルトゥルを森山未來が演じ、彼を翻弄する面々を吉田鋼太郎、秋山菜津子、片桐はいり、辻萬長、奥村佳恵、橋本さとしが演じる。
CINRA(シンラ)より抜粋


d0039168_16553936.jpg12時に待ち合わせをしてシアターの中に有るかつくらでお肉を頂きます。
お腹を満足させてからお芝居を観る事にします。
かつくらでの食事も久しぶりです。
こう言うのも楽しみの中に入ってます。
だから今日は、質素に食事をしておきます。 (^_-)-☆




[PR]
by m_asae | 2010-11-28 17:02 | Trackback | Comments(6)


TOP


読書三昧

整理も落ち着いたのでこれからは、本を読んで本棚を綺麗にしましょう。

私は、母を看取った後の片付けで自分はこうしょうって思う事があったのです。
それは、自分自身が亡くなった時に今まで使ってた物をちゃんと始末しておこうと思いました。
元気なうちに出来る事は、自分でって思ってます。
そうやって毎日を過ごす自分ですがこれも一つの生き方かもしれません。
リフレッシュ 新たな自分発見でしょうか?
年に関係なく色んな事に挑戦できる自分で居たいです。
今、大石静さんがテレビに出てらっしゃいます。
「セカンドバージン」の作者です。
この方の生き方も好きです。
d0039168_10482576.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-16 13:17 | Trackback | Comments(7)


TOP


痩せましょう?

昨日のケーキがって訳では無いんですが・・・
最近のテレビを見てると結構ダイエットの番組をしてますね。
チョット興味を持って本屋さんで買ってしまいました。
そんでこんな物までも~
何やミーハーですが一人やと自分で刺激を求めないとって感じでしょうね。
ホンマ毎日、もっと真剣に生きなアカンのですが
いつまで続くか解りませんがテレビを見た人やったらきっとああぁ~あれ・・ね。
ですわ!
d0039168_13122770.gif



こんな風に毎日ゆっくりで良いから運動をします。
[PR]
by m_asae | 2010-11-14 13:30 | Trackback | Comments(12)


TOP


ケーキ

久しぶりにケーキを買いました。
いっつもは、和菓子やフルーツを買ってお供えするんです。
季節が変わると色んな物が出ます。
両親のお好みの物を目にすると自分では、余り食べない物でも買ってまつります。
母が良くケーキを買って来て電話で
>食べへん?ケーキこうて来てるけど・・・おいで
なんかで釣ってでないと中々、母の所へ行かないものだから考えたんやと思います。
まあ秋の夜長は、こんな事を思い出しながらケーキを食べてます。
二個は、チョット多いかもね・・・
でも食べてしまいますが (^_-)

d0039168_1226050.jpg



d0039168_12162693.gif

[PR]
by m_asae | 2010-11-13 12:29 | Trackback | Comments(18)


TOP


ハリーポッター

ハリー・ポッターと死の秘宝 Part1d0039168_18173949.jpg
d0039168_18205863.jpg
映画 - エキサイトニュース
公開になったら見に行こうと思ってるのにダニエル君未だ若いのだから死の事は、考えないでね。
[PR]
by m_asae | 2010-11-11 18:14 | Trackback | Comments(4)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧