トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






カテゴリ:未分類( 636 )



TOP


昨日は、よう寝ました。

 ★ ええ事ですって ★ 

d0039168_103929.jpg昨日のライブは、楽しかったです。
帰ってプロフィールを見ると未だ28歳です。
おお!!!
若者です。
トップバッターで歌ったのですがほんま一生懸命ってわかるんです。

だからもっと色んな人に聞きに来て貰えるようにfacebookを始めたら良いって進めたんです。
そしたら早速 ページを始めてました。
最初は、自分のホームを作ってある程度 友達が出来たらやりたい事をページで書いて共感を持って貰ってライブへ来て頂くって感じにすれば良いと思うんです。
そう言う事をツイッターで送りました。
さあどうするのかしら?

よう寝たのは、昨日の食事が原因です。
って言うかビールでしょうね。
d0039168_11225944.jpg

ここをクリック
して貰ったら私のfacebookが見えると思います。興味のある方は、どうぞ!(^。^)y-.o0



[PR]
by m_asae | 2011-07-04 11:24


TOP


海外の人と友達に・・

 ★翻訳機能を・・・ ★ 

試行錯誤しながら始めましたがほんの少し分かって来ました。
友達も1465人になりました。
一応5000人迄です。
まだまだですが・・・
外国の方とも交流してます。
分からない英語を翻訳機能を使ってやってます。
でもやってるうちに英語も少しづつ分かって来ました。
日本人で海外に住んでる方ともスカイプやチャットもして楽しいです。
今は、朝早く起きてウォーキングへ行ってその後は、faceです。
ブログもちょっと手抜き状態になりつつ・・・
d0039168_20443650.gif



[PR]
by m_asae | 2011-07-01 20:46


TOP


毎日が変わりました。

 ★ 朝食がこんな感じに ★ 

d0039168_1234621.jpg
facebookを始めてから朝早くからパソコンを開けるようになりました。
これって何か朝が勝負みたいなとこがあります。
やってる方が働いてる人が多いんですね。
だから戦争のようにコメントやいいねが飛び交ってます。
携帯も着信がなり続けです。
10時過ぎから夕方4時ごろまでは、静かです。
6時過ぎになると再開します。
毎日 日曜日の私には、経験した事がない出来事が起こってます。
スピード感があって楽しいですね。
タイピングも早くなって来ましたしこれって怪我の功名かもしれません。
このまま元気であれば続けて行きたいですね。
未だちゃんと把握してないんですが面白いって言えば面白いし…ってとこでやってます。
ホンマの初心者ですから怖いもの知らずのとこもあります。
失敗もしますしこれも経験やしめげんとやって行こうと思うてます。
何か面白いとこがあったらブログでもお知らせしますね。

[PR]
by m_asae | 2011-05-30 12:05


TOP


時間が~

 ★ 楽しい♪ ★ 


毎日、facebookに時間が取られます。
始めたばかりでも分って来るとそれなりに楽しいです。
さあこのまま続くかどうか分りませんが楽しい事は、楽しいです。
即、反応があるので私に向いてるかもしれません。
ツイッターもfollowが多いとチョット疲れます。
最近は、PCの前に座ってるのが長いです。
時間設定してても~
ブログもちょっと更新が遅くなりそうです。













d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-05-17 14:15


TOP


友達が増えました・・・

 ★ 少しづつ ★ 

毎日、パソコンに向かう時間が増えました。
ウォーキングから帰って来て洗濯物をを干して朝食を取って8時過ぎから座ってます。
もう少ししたらお茶にします。
慣れてきたら大丈夫やと思うんですがルールがイマイチ分ってません。
そやけど面白いです。
本人さんとの会話も楽しいし何処の方かも分ってるし気持ちも合うかどうかも何となく通じます。
この前に行ったダイエットカフェでもfacebookの方とお知り合いになれたから行けたんです。
お友達が明日からモニターになります。
一ヶ月で5キロは、落ちるそうなので期待大です。

d0039168_114490.gif

私のfacebookへどうぞ~






[PR]
by m_asae | 2011-04-19 11:07


TOP


未知との遭遇

★ダイエット★

d0039168_21373993.jpg「Dayの部」2011.4.16(土)大阪・ミールソリューションプラザ堀江グランド・オープニング・パーティー
へ行って来ました。
facebookで知り合った長山さんの紹介で興味本位ででしたが楽しかったです。
友達が無料のモニターに一ヶ月間体験する事になりました。
色んな方が来てて有意義な時間を持てて良かったです。
場所も近いですしきっと友達も頑張ってスマートになると思います。


d0039168_21483666.jpg長山さんと・・
ちょっと笑いすぎ・・?
友達とここでお会いした方とでの記念撮影です。
d0039168_21513765.gif


[PR]
by m_asae | 2011-04-16 22:01


TOP


今を生きましょう!

★Facabook★

d0039168_233131.jpgfacebookをやりだして何や分らんままなんですが面白いですね。
未知との遭遇みたいな!
まあ大袈裟ですが次々と新しい事が出て来ますね。
追い付けてませんが・・・
先が短い人なんで頑張って付いて行って居ります。
昔で言うたら68歳の人ってほんま老人でしたよね。
四捨五入したら70歳です。
年を取るのって楽しいです。
色んな経験をようけしてますからね。
子供の頃は、貧乏を味わってますから強いです。
そやから今は、元気で暮らして行けてると思います。
何の欲も有りません!
普通がええんですよね。
パソコンは、頭の錆を取るのに最高の物です。



[PR]
by m_asae | 2011-03-18 23:11


TOP


色んな事・・・

世界って?
facebook始めてまだまだ分らない事だらけですがそれでも色んな方との交流が出来そうです。
ツイッターともちょっと違うんです。
操作って言うかやり方が簡単なようで難しい・・・
今は、そんな感じでやってます。
未知な事って興味ありますね。
この先も少しづつ理解しながら失敗しながらやって行きます。
DSも3Dが出てますが未だ観てないんです。
今は、スーパーマリオの攻略が中々出来ないんです。
日曜日は、読書とゲームで一日過ごしました。
でも寝たのは、8時でした。
ほんま何もする事が無い時は、寝るのが一番ですね。
全て経済的でええと思います。
テレビもストーブもそれに食べへんからダイエットにもええし・・
ええとこづくめですやん?
寝る子は、育つしね(@^^)/~~~
d0039168_12245939.jpg
d0039168_12274345.jpg




[PR]
by m_asae | 2011-03-07 12:31


TOP


始めてます!

これが私です。

d0039168_18185663.gif




色んな事をやってるのでブログでも自分を出します。
その方がスッキリすると思うの!
ツイッターで本名を出してるしfacebookでも顔を出してるしブログだけ隠す必要もないと思うのですが・・・
違和感有るかな?
まあやって見ますね。
で私です!
こらからもよろしくお願いします。



[PR]
by m_asae | 2011-03-02 18:54


TOP


ノルウエイの森

まあまあ・・

d0039168_1613817.jpg
期待して朝早くに待ち合わせして観て来ました。
まあ少しガッカリです。
何かがしっくり来ないのです。
松山ケンイチさんは、素敵でした。
まあこの学生運動の時代に生きてた私ですが・・・
10代から20代の若者ってこんなんやったのかしら・・・
自分の生きてた頃と同じ時期ですがようわかりません。
観終わってもやもやが残りました。
まあこう言う時も有ります。
d0039168_16145775.gif

d0039168_16215815.jpgd0039168_16324894.gif







お口直しにケーキを食べに行きました。
これで昨日の映画は、このイチゴのショートケーキでチャラになりました。
映画も観てみないと当たり外れがありますから・・・・
でも今回は、外れでした。


d0039168_10463931.gif

[PR]
by m_asae | 2010-12-17 16:44


TOP

カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧