トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






カテゴリ:未分類( 636 )



TOP


元気なまあちゃん

 ★ マリメッコ ★ 

今日もチクチクしました。
d0039168_18503884.jpg


[PR]
by m_asae | 2014-08-26 18:52 | Trackback | Comments(1)


TOP


下呂です〜

d0039168_1120648.jpg

良いお天気で桜が満開ですよ。
昨日は、高山で今日は、下呂温泉です!
お土産を買って大阪に帰ります。
[PR]
by m_asae | 2014-04-14 11:16 | Trackback | Comments(1)


TOP


素敵なお友達

 ★ 長生きします!★ 


この間、フェイスブックでお友達になった方から送って頂きました。
ご主人様が釣って来られた物です。
早速、頂きましたが本当に身がふっくらしてて美味しいです。
ちょっと贅沢な気分を味わってます。

d0039168_9435452.png



最後まで読んで頂いてありがとうございます。

[PR]
by m_asae | 2013-07-15 09:47 | Trackback | Comments(3)


TOP


孫からプレゼント

d0039168_1953267.jpg

神戸へ行った時に私に買って来て呉れたんです。
可愛いのが好きなのを知ってるのよね!
[PR]
by m_asae | 2013-05-06 19:47 | Trackback | Comments(5)


TOP


面白い物発見です。

 ★ どうして? ★ 

d0039168_949947.jpg
図形の上半分が暗く見えますよね。
実は同じ色なんですよ。
境い目の所に指でも鉛筆でも良いので置いて見て下さい。
さあどうなりましたか?
不思議ですが・・・・
どんな風になってるんやろね。
目の錯覚かな?
楽しい事を発見して心ときめいてええ感じ・・・


[PR]
by m_asae | 2011-10-07 10:06 | Trackback | Comments(8)


TOP


今日はのんびり・・・・

 ★ 有馬温泉 ★ 

グルーポンで半額のチケットを手に入れたので温泉へ行って来ました。
此処に岩盤浴が有るのでそれが一番の目的です。
無料で30分とチケットの分のサービスの30分と両方入りました。
チケットの分の部屋は、有料なので中は、綺麗で4人しか入れません。
トータルで1時間入って来ました。
デトックスです。
ようけ汗が出て気持ち良かったです。
ただちょっと遠いです。
十三に有れば良いんですが・・・
今夜は、きっと良く寝れると思います。


d0039168_2022175.jpg

有馬温泉 太閤の湯公式サイト


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-08-03 20:22 | Trackback | Comments(6)


TOP


洋服を買いに~

 ★ タンクトップ★ 

ディアモールへ洋服を買いに行きました。
お店の名前は、パラスパレスです。
この前に買った色違いを二枚買いました。
店内は、もう秋のモードです。
横目で見ながら・・・・
暑いですものね。
革のジャケットが気になります。

店長とfacebookの話をしました。
やって見られたらきっと集客が増えると思いますね。
ちょっとは、やる気になったみたいですがさあどうでしょうね。

d0039168_22336100.jpg


パラスパレスのホームページです。

[PR]
by m_asae | 2011-08-02 22:37 | Trackback | Comments(2)


TOP


faceで知り合った人が我が家へ・・・

 ★ 2回目なんです。★ 

お会いするのは、2回目なんです。
いつもは、ミスドで喋ってましたが今日は、教えて欲しい事が有ったので家まで来て貰ったんです。
でも物凄い雨が降ってて無理かと思たんですが止みました。
彼女は、自転車で私は、バスで・・
何処へでも自転車で行かれるそうです。
お昼は、お寿司を取って一人だと出前は、しないのでちょっと嬉しいです。
もうずうっと前からの知り合いみたいで本当にええ時間を過ごせました。
お土産に自作のパンを持って来てくれました。
又face繋がりで他の方とも会う予定です。

d0039168_2216174.jpgd0039168_2217287.jpg

[PR]
by m_asae | 2011-07-30 22:21 | Trackback | Comments(10)


TOP


北海道から・・・

 ★リアルに会います。★ 

【北海道さんだかん工房無添加ハム販売会】

場所は・・・・ 大丸松坂屋百貨店 大阪梅田店 地下2階イベントスペース
時間は・・・・ 今日 10:00 - 7月19日 20:00 迄です。

d0039168_9571925.jpg
色んな事が初めてですがこれってもしかして私にとってええ事なんかもしれへん・・・
外へ出る目的が変わって来てます。
中々ブログでもリアルに会う事も無く来てます。
会いたい人は、居ますが・・・
faceでは、自然に会う事が出来るので良いと思うんです。
梅田へ行ってハムを買って来ます。
この方も最近、お友達になった方です。
仕事を辞めて10年が経ちます。
毎日、マイペースで来ましたがこの先に何か未知の出来事が待ってるような気がします。

友達も2000人になろうとしてます。
素敵な人との出会いを大事にしたいと思ってます。

子供の頃に歌った友達何人出来るかな・・?
d0039168_1094720.gif





[PR]
by m_asae | 2011-07-13 10:11 | Trackback | Comments(8)


TOP


色んな方との出会い・・・

 ★ 一日が早い! ★ 

リアルです。
9時から10時で迄ですが・・・
もう終わるかもしれません。


d0039168_11353626.gif

[PR]
by m_asae | 2011-07-12 21:53 | Trackback | Comments(0)


TOP

最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧