トップ
Tedukuri sanpo



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






今夜は、娘の誘いで

今夜は、娘の誘いで大阪の味園に来てタンバリンの世界に浸ります!
d0039168_15340531.jpg


[PR]
# by m_asae | 2017-12-10 15:33


TOP


コートからワンピースへ

 ★ 寒いのでミシンと仲良し★ 

コートを縫ったんやけど気にいらないのでちまちま解いてワンピースに変身・・!
ホンマ手間がかかるんやけどお気に入りの生地やったから頑張って縫い直しました。
d0039168_1955787.jpg



d0039168_12243595.gif

[PR]
# by m_asae | 2017-12-08 20:10 | ★ 手 作 り ★


TOP


残り毛糸で~

d0039168_9514620.jpgd0039168_9334192.jpg



梅村マルティナさんにお会いしました。
本も買っちゃいましたよ!



 ★ セーターとお揃いに ★ 
セーターを編んだ残り毛糸で編んでます。
冬は、編み物ですよね。
手がほっこりして心も温かく感じます。
d0039168_9331525.jpg

??スヌードです。
d0039168_935204.jpg






最後まで読んで頂いてありがとうございます。


d0039168_12243595.gif

[PR]
# by m_asae | 2017-11-27 09:58 | ☆ 編み物 ☆


TOP

カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧