トップ
Tedukuri sanpo
<< スターダスト・レビュー チュチュも分ってるのかな・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ワンピース完成!

ハリーポッターの映画を観に行って来ました。
水曜日でレディースディーの日に重なってしまってギョウサンの人が来てました。
梅田の封切館では、あっちでもこっちでも上映してました。
ナビオの上にあるTOHOで観ました。
最初のうちは、説明みたいなのをやってたものでつい居眠ってしまいました。
最初に見たときよりも感動が薄れてきました。
未だ続きます。

帰って来てから昨日縫ってたワンピースを完成させました。
ほんまに今、縫い上がったところです。

d0039168_23461278.jpg
d0039168_23454282.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-07-15 23:49 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9988745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-07-16 00:50 x
はや~!
昨日でしたよね。レースは襟に
涼しそう
Commented by batabataba at 2009-07-16 05:46
可愛いのができましたね。
着心地も良さそうです。ステキ!
Commented by okada1117 at 2009-07-16 08:44
ハリーポッターの映画は今まで忙しかったので
まだ見てませんが・・・・
Commented by ximiro at 2009-07-16 12:37
すごい! かわいらしいですね♪
しかも映画を観に行かれるのも早っ!
ひみちゃんは全然ダメです・・・
でもハリーポッターに限っては 原作を読んでから観るというコダワリが何故かあるので まだ観るわけにいきません。
でも どうして早く原作を読まないのかは 聞かないでくださいね~。。。

あぁ~ 日々のままるさんの作業スピードを分けて欲しいです☆

Commented by kei at 2009-07-16 12:40 x
まぁ~もう出来上がり\(◎o◎)/!
1日ですか・・早いですね~
軽くて涼しそうなワンピースですね♪
Commented by shizuo7f at 2009-07-16 21:03
うわぁ~、完成!!
出来上がりましたね~(パチパチパチ)。

「ハリーポッター」観に行かれたんですね。
「ギョウサンの人」の中に、ままるさんもいらしゃったんですね。
あちこちの映画館、熱くなっているかな♪
Commented by m_asae at 2009-07-17 00:09
(^_-)-★
元気ばばさん
このワンピースは、簡単ですからね・・・
Commented by m_asae at 2009-07-17 00:10
(^_-)-★
batabatabaさん
ここの生地は、とっても良いんです。
縫いやすいし着心地も最高です。
ちなみにリバティです。
Commented by m_asae at 2009-07-17 00:11
(^_-)-★
okadaさん
まだまだ続きます。
2011年の秋ぐらい?
Commented by m_asae at 2009-07-17 00:12
(^_-)-★
ひみちゃん
私も原作持ってますが。。。
読めてないです 笑う
早く観た方が良いですよ!
Commented by m_asae at 2009-07-17 00:13
(^_-)-★
keiさん
段々縫い慣れてきますから早くなってますね。
Commented by m_asae at 2009-07-17 00:15
(^_-)-★
shizuoさん
ほんまに映画館は、いっぱいです。
夏休みになると子供が増えて大変ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スターダスト・レビュー チュチュも分ってるのかな・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧