トップ
Tedukuri sanpo
<< 旅行用のワンピース??? 旅行の日にちが決定です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






事件です!

友達と今日買いに行くはずだった新幹線のチケットですが今、電話が来て何でもきゅうりを食べてて前歯の差し歯が取れたそうなんです。
早速、歯医者さんへ・・・
でもって一人で買いに行く事になりました。
女性ですから前歯は、ちゃんと治さないと駄目です。
旅行の前で良かったです。
10時になったら買いに出かけます。
大阪は、朝から暑いです。
涼しい格好をして行きましょう。
ついでにハリーポッターのチケットも買ってきます。
15日から上映です。
ダニエル・ラドクリフ君も大人になってますね。
本も買って映画も観て本当に面白いです。
d0039168_9334896.jpg

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-07-13 09:35 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9977915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-07-13 22:21
★元気ばば★
よかったですね。旅の前で 本当に・・・
Commented by kei at 2009-07-14 00:16 x
お友達の歯、行く前でよかったですね
チケット無事手に入れましたか(*^_^*)
私のブログ駄目なの
固まったまま動かない(泣)
しばらく遊びに来るばかりだけどごめんね<(_ _)>
Commented by okada1117 at 2009-07-14 06:56
新幹線のチケット買えましたか
映画のチケットも買って見に行かれるんですね
楽しみが多くて良いですね
Commented by batabataba at 2009-07-14 08:01
こちらも暑いです。
チケットが手に入ると、旅の気分は盛り上がりますね。
Commented by shizuo7f at 2009-07-14 19:52
あらら大変でしたね~、ご友人の前歯。
仰るように旅行前でよかった!

「仙台の七夕まつり旅行」。
その前に、「ハリーポッター」。
ままるさん、
楽しい夏、精々お楽しみください♪
Commented by m_asae at 2009-07-14 23:00
(^_-)-★
本当に良かったと思います。
Commented by m_asae at 2009-07-14 23:06
(^_-)-★
keiさん
そうなの?
ブログ早く再開するのを持ってます。
それまでお留守番に来て下さい!笑う
Commented by m_asae at 2009-07-14 23:09
(^_-)-★
okadaさん
新幹線のチケットは、ディスカウントで買いました。
映画は、明日、早く行ってチケットを買って観るつもりです。
Commented by m_asae at 2009-07-14 23:10
(^_-)-★
batabatabaさん
ほんま暑いですね。

旅行気分になってます。
Commented by m_asae at 2009-07-14 23:11
(^_-)-★
shizuoさん
大いに楽しみます。
でも暑いですね。
暑さには、負けそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 旅行用のワンピース??? 旅行の日にちが決定です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧