トップ
Tedukuri sanpo
<< 夏定番の髪型へ。。。。。 チョット一休みしてました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






忙しくって困ってます。

孫の衣装を縫ってるんですが中々はかどりません。
この生地が縫いにくいですね。
困ったものです。
今週中には、仕上げないといけないんですが・・・
投稿もチョット遅れがちになると思います。
今ここまで出来ました。
もう少しで上着が出来ます。
今から続きを縫います。
今日は、徹夜になりそうです。
d0039168_22403169.jpg


[PR]
by m_asae | 2009-07-08 22:42 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9960554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2009-07-09 00:39 x
がんばってね
Commented by ximiro at 2009-07-09 01:05
リンクどうもありがとうございました☆
ままるさんにも貼っていただけて とても嬉しいです♪ ありがとうございます。

衣装の仕上げ とても大変そうですね。
寝不足で体調を崩されないように・・・
でも仲良しのお孫さんのため 頑張ってくださいね☆

Commented by okada1117 at 2009-07-09 07:22
とても大変そうですね
無理せず頑張って完成させてください
Commented by shizuo7f at 2009-07-09 21:05
少しずつ、出来上がってきましたね~。
素敵なステージ衣装。
さぞ、「うわぁ~」って歓声上げると思います。

ままるさん、頑張っていますね。
でもあまり無理はしないでくださいよ。
と言っても(^_^;)。
Commented by batabataba at 2009-07-10 04:59
かっこいいのが出来上がりそうですね。
頑張って!!!
Commented by kei at 2009-07-10 13:10 x
頑張ってるのですね~
今頃は最後の仕上げかな?
お孫ちゃんの喜ぶ顔思い浮かべて
ファイト~!!
でも・・あまり無理しないでね
Commented by m_asae at 2009-07-11 11:31
(^_-)-★
元気ばばさん
応援ありがとう♪
Commented by m_asae at 2009-07-11 11:36
(^_-)-★
ximiroさん
こちらこそ仲良くして下さいね。
やっと昨日完成しました。
今日、練習に持って行きました。
着た所は、本当に良く似合ってました。
バババカですが・・・・
Commented by m_asae at 2009-07-11 11:37
(^_-)-★
okadaさん
やっと完成しました。
今日からブログ書けます。
Commented by m_asae at 2009-07-11 11:40
(^_-)-★
shizuoさん
無理しないわけには、行きませんものね。
でももう大丈夫です。
今日から訪問させて頂きます。
気を使って頂いて嬉しいです。
Commented by m_asae at 2009-07-11 11:41
(^_-)-★
batabatabaさん
頑張った甲斐がありました。
とても喜んでくれました。
疲れも何処かへ~
Commented by m_asae at 2009-07-11 11:42
(^_-)-★
keiさん
お気を使って頂いてありがとうございます。
やっと開放されたのでまた自分の時間が持てます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏定番の髪型へ。。。。。 チョット一休みしてました。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧