トップ
Tedukuri sanpo
<< 忙しくって困ってます。 チケット2種類ゲットです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






チョット一休みしてました。

昨日は、一日中のんびりと過ごしてました。
何をするでもなくダラダラって感じでしょうか?
とにかく眠かったんです。
原因は分りませんが・・・
今日は、スッキリしてます。

孫の学期末テストを借りてきて勉強です。
英語と社会地理です。
英語の方は、一応出来ました。
社会は、ちょっと分らない所がありましたまあ今の所大丈夫です。
d0039168_828861.gif

両親にも未だ見せて無いそうなんですがおばあさんが一番です。
チョット点数が悪いのでまとめて見せるそうです。
何回も怒られる事を思うと全部返してもらってから一度に見せて1回で終らせようと思ってるみたいです。

今日は、お風呂の日なのでこのテストを返します。
借りる時は、ダンスの衣装の型紙を取るのに新聞紙を貰ったその間に挟んでこっそりと渡してくれたんです。
息子達に分らないように孫に返す方法は、さあどうしましょうか?

[PR]
by m_asae | 2009-07-06 08:33 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9949327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-07-06 08:54 x
おばあちゃん たいへんですね。
仲良しでいいね
Commented by m_asae at 2009-07-06 09:01
☆(^-^)☆
元気ばばさん
お早い!
孫達とは、仲良くしてますね。
Commented by kei at 2009-07-06 12:40 x
ご両親に内緒でこっそり見せてくれるなんて・・嬉しいなぁ~☆
テスト問題を解いてみようなんて
ままるさんも凄い!
きっと私は解けないだろうな(笑
中学1年生も我が家と同じよ
二人とも男の子です
分からないように手渡す方法思いついた?(^_-)-☆
Commented by shizuo7f at 2009-07-07 06:18
ままるさん、スッキリしてよかったですね。
まとめて見せるお孫さん、
賢いですね~。

お母さん達のからだにも良さそう(^_^;)。
Commented by okada1117 at 2009-07-07 07:49
それは楽しい勉強ですね
Commented by batabataba at 2009-07-08 20:28
おばあちゃま、大忙しですね。
お衣装を作り、お勉強のお相手もして。
うまく手渡せたかしら?
Commented by m_asae at 2009-07-08 23:27
☆(^-^)☆
keiさん
何でも興味があるおばあさんです 笑う
孫は、6人居ます。
Commented by m_asae at 2009-07-08 23:28
☆(^-^)☆
shizuoさん
それなりに考えてますね。
孫は、日々成長してるので追いかけてます。
Commented by m_asae at 2009-07-08 23:29
☆(^-^)☆
okadaさん
未だ大丈夫でした。
でもきっと分らない事も出てくるでしょうね・・・
Commented by m_asae at 2009-07-08 23:30
☆(^-^)☆
batabatabaさん
頑張って縫ってます。
早く終らせたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 忙しくって困ってます。 チケット2種類ゲットです。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧