トップ
Tedukuri sanpo
<< チョット一休みしてました。 頼まれました・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






チケット2種類ゲットです。

18切符を買うのに大阪駅前ビルへ行って来ました。
ディスカウントのお店があるんです。
最初は、阪急の切符を買ってる所で聞いたら11350円でした。
それで大阪駅前第4ビルへ行きました。
そこでは、11000円でした。
まあ500円でも安く買えたので良いって事にしました。
いつも買ってる人は、1000円ぐらいは、安く売ってるかもしれないって言ってたんです。
ディスカウントのお店がいっぱい並んでるので値段を聞いて回って一番安い所で買うそうです。
でも私と友達は、ちょっとでも安く買えたので他の所へは、行きませんでした。
2枚あるのは、友達の分も私が預かってます。
d0039168_23343291.jpg

食事をしてカロリーを消費する為にウィンドウショッピングをしました。
今は、バーゲンの真っ只中ですがそんなに買ってる人は、いませんでした。
明日の予定は、映画を観ることに決定しました。
で前売り券を買って明日観ます。
d0039168_23381019.jpg

観る映画は、MW ムウです。
原作は、手塚治虫さんです。
明日も楽しい一日になって欲しいです。
d0039168_2312244.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-07-03 19:24 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9938990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-07-04 07:32
毎日いい事がありますね
旅の用意は万端ですか
Commented by ベンジャミン at 2009-07-04 09:46 x
ちょっとお久しぶりです。
どちらにお出かけ予定ですか?

JR東日本で期間限定ですが三日間12,000円乗り放題を利用して、6時間かけて東京から函館まで行ってきました。

いっぱい歩き、長旅で少々、腰痛が出ていますが美味しいものをいっぱい食べて来ました(^^♪
Commented by 元気ばば at 2009-07-05 08:54 x
はや~いね。もう手に入れた。
どこに行きますか?
それにしても(-)500円は安いです。
Commented by shizuo7f at 2009-07-05 09:01
「青春18きっぷ」「MW ムウ」。
ままるさん、あれこれ愉しみ続きでいいですね~。

面白かったですか?
手塚治虫作品じゃなかったけど、
わたし達もきのう、「ふたりのシアター」へ。

Commented by kei at 2009-07-05 20:04 x
MW ムウ よかったですか~(*^_^*)
青春18きっぷ・・ネーミングから楽しそうね♪
まだ利用したことないけれど、すごくお得な切符なのね
ままるさんをお手本にして私もいつか
青春~♪の旅したいわ~(^_-)-☆
Commented by m_asae at 2009-07-06 08:36
☆(^-^)☆
okadaさん
今から張り切ってます!
8月に行きます。
仙台の七夕さんに決定しました。
Commented by m_asae at 2009-07-06 08:38
☆(^-^)☆
ベンジャミンさん
それは良かったですね。
長旅でしたね。
思いっきり楽しんでこられたんでしょうね。
まあ元気で行ける時に行った方が良いですよね。
Commented by m_asae at 2009-07-06 08:40
☆(^-^)☆
元気ばばさん
もうチョット待てば千円ぐらい安くなるそうです。
仙台へ行く事にしました。
Commented by m_asae at 2009-07-06 08:44
☆(^-^)☆
shizuoさん
MW良かったですよ!
玉木宏さんがかっこ良かったです。
何か続きがあるような終わり方だったです。
お二人で良いですね。
私は、友達と・・・
Commented by m_asae at 2009-07-06 08:46
☆(^-^)☆
keiさん
MW面白かったですよ!
若い方が多かったですが・・・
ちょっと違和感が~
楽しかったです。
18切符初めて使います。
さあどうなりますか?
Commented by ximiro at 2009-07-07 01:55
はじめまして☆
訪問とTBありがとうございました。

ままるさんは ご趣味がたくさんおありのようで 毎日とても楽しそうですね。 そういう生き方を見習いたいです。

青春18きっぷ 懐かしいです。 発売されて初期の頃に これで友達と旅行しました。 金券ショップで 必要な回数分だけ買ったので 当時の年齢に不相応な 長距離を旅することができました。 良い想い出です♪
今は生活に時間的制約があり 利用できませんが このように車窓を眺めながらののんびり旅は 大好きです。 普段は車でばかり出かけていますが それでも 少々の距離なら高速を使わずに 街並みを楽しみながら移動しています。

また遊びに来させてください!
最後になりましたが リンクいただいてもよろしいでしょうか?

Commented by m_asae at 2009-07-08 23:32
☆(^-^)☆
ximiroさん
早速いらして頂いてありがとうございます。
今回初めてなんです。
本を見ながらプランを練ってます。

リンクどうぞ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョット一休みしてました。 頼まれました・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧