トップ
Tedukuri sanpo
<< デジブック作ってみました。 喜八州のみたらし団子 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






やっと仕上がりました。


この間から編んでは、置いておくばかりで中々、出来上がらなかったのですが今日一日、家に居て編み上げました。
少しづつ布や糸を整理しないといけないと思いつつ出来ません。
形あるものに仕上げようと思ってます。
このまま置いておくと誰かにお世話にならないといけなくなりますね。
d0039168_010582.gif


[PR]
by m_asae | 2009-07-02 00:28 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9932346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-07-02 00:38 x
手編みですね。素敵な色です。
コレ着てお出かけどこ
十三てどんなところだろう?
行ってみたい。
Commented by okada1117 at 2009-07-02 06:51
夏に向けていいのが出来上がりましたね
いい色ですね
ちょっとお出かけされるのにいいと思います
Commented by kei at 2009-07-02 20:07 x
とっても、いい色ね~~
ウグイス色?こんな色大好きよ♪
まだ糸残ってたら
お揃いのベレー帽(大きめの)なんて合わせたら最高にお洒落ね(^_-)-☆
Tシャツに、シャツブラウスに・・・
とっても着回しのきくベスト素敵!!
Commented by batabataba at 2009-07-02 21:27
フリルもつけられて、大人可愛いです。
お上手なんですね。
Commented by m_asae at 2009-07-03 00:50
☆(^-^)☆
元気ばばさん
十三は、昔は元気な町でしたが今は、淋しいです。
でも駅前は、賑やかですが・・・
Commented by m_asae at 2009-07-03 00:51
☆(^-^)☆
okadaさん
中々仕上がらなかったんですが出来上がってみると早く編めば良かったって思うんです。
Commented by m_asae at 2009-07-03 00:52
☆(^-^)☆
keiさん
余ってますよ!
でも帽子を編むほどでは、ありません。
色んな着方を楽しみますね。
Commented by m_asae at 2009-07-03 00:53
☆(^-^)☆
batabatabaさん
縁は、ピコット編みです。
ベビーの編み物に付いてますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デジブック作ってみました。 喜八州のみたらし団子 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧