トップ
Tedukuri sanpo
<< 新しい事が出来るんですね。 可愛い針山で~す! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






歯医者さん

今日は、歯医者さんでの定期健診?
3ヶ月に1回行ってます。
この前に被せてあるのが外れてそれを治療してもらったんです。
それの経過を見るのと歯の汚れがちゃんと落ちてるかを見て貰いに行ってます。
歯茎が緩んでくると被せてるのがお餅とか粘着のあるものを食べると取れますね。
今回は、ちゃんと外れないで経過は良好です。
でも気は、付けてます。
歯の汚れは、綺麗になってるそうで歯磨きが行き届いてるそうです。
これからそう遠くない時期に入れ歯になるかもしれませんからここの歯医者さんと仲良くしておきたいと思ってます。
バス停の丁度前なので通いやすいです。
この次は、9月16日に行きます。
歯は、一番大事な所です。
健康でいる為には、出来るだけ自分の歯で食事をしたいです。
さあ歯を磨いて寝ます。

[PR]
by m_asae | 2009-06-30 23:55 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9928004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-07-01 06:37
★元気ばば★
おはよう 朝一番で遊ぶにきました。
今日のままるさんは 
ご予定は・・・
Commented by okada1117 at 2009-07-01 07:14
何時も色んな事に挑戦されているので健康間違い
なしと思います
Commented by batabataba at 2009-07-01 09:19
美味しいものをよくかんで食べられる
これって幸せなことですねえ。
私も大事にしなくては。
Commented by kei at 2009-07-01 12:41 x
こんにちは~♪
ほんと・・歯は大事にしなくちゃね
自分の歯で美味しいものが食べられる幸せ・・
よくお手入れしなくちゃ!
歯磨きハナまるですね(^_-)
私・・インプラント2本もあります(^^ゞ

まとめてコメントでごめんなさ~い
↓お孫さんのお勉強見られたのね
今の5年生の算数難しいよね~
我が家の孫も5年生なの
頼って来てくれるのが嬉しいね♪

白い籠、とっても素敵よ
さぁ・・何が入るのでしょう~(^_-)-☆



Commented by shizuo7f at 2009-07-01 16:37
そうですね~、
芸能人じゃなくても「歯が命」。
わたしもやっと先日終わりました。
昨年暮れから、毎月通っていましたよ~。

お互い大事にしなくちゃね、ままるさん。
http://shizuo7f.exblog.jp/10200521/

Commented by m_asae at 2009-07-01 23:37
☆(^-^)☆
朝早くからのご訪問ビックリです。
ウォーキングしてました。
今日は一日、編み物でした。
ばば様は、・・・
Commented by m_asae at 2009-07-01 23:38
☆(^-^)☆
okadaさん
健康は、売ってないので自分で頑張ってます。
Commented by m_asae at 2009-07-01 23:39
☆(^-^)☆
batabatabaさん
何でも30回は、噛んだ方が良いんですって
チョット難しいいですがやっております。
Commented by m_asae at 2009-07-01 23:42
☆(^-^)☆
keiさん
歯の健康は、身体の健康ですからちゃんとしておきたいですね。

お孫さんがいらっしゃるんですか?
男の子ですか?
Commented by m_asae at 2009-07-01 23:44
☆(^-^)☆
shizuoさん
歯の治療は、時間が掛かりますね。
ちゃんと終られたんですね。
良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新しい事が出来るんですね。 可愛い針山で~す! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧