トップ
Tedukuri sanpo
<< 小さなお客様~ 今年初めて咲きました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ディア・ドクター

「ディア・ドクター」を観て来ました。
ガーデンシネマで上映してるんですが行ったら沢山の人が並んでました。
今まで並んでる事は、無かったのです。
やはり話題の映画なんだからでしょうか?
ここのチケットは、入場番号が付いててその順番に入って好きな席で観られます。
d0039168_2357611.jpg
今日は、立ち見まで有りました。
初めての主役を笑福亭鶴瓶さんがやってました。
小さな村での話です。
鶴瓶さんがお医者さんでそこへ研修医の瑛太さんがやって来て村の住民とその中の八千草薫さんが演じる
かづ子さんが映画の中の鍵を握ってます。
後、香川照之さんも出てて良い味を出していました。
最近は、良く映画に出てらっしゃいます。
この監督が西川美和さんで「ゆれる」の監督でも有ったんです。
「ゆれる」も観たのですがミステリアスで良かったです。
その時は、オダギリ・ジョーさんと香川照之さんが兄弟でした。
何とも言えない不思議な映画でした。
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2009-06-27 23:57 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9915141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-06-28 07:02 x
この映画の紹介がNHKテレビでありました。
八千草薫さんが話していたのですが、みたいな~と思っていたところです。
早速行ってきたのですね。
Commented by okada1117 at 2009-06-28 07:07
僕はあまり映画はみませんがこの映画は見てみたい
気がしました
Commented by batabataba at 2009-06-28 09:22
NHKの八千草薫さんを、私も見てました。
観に行けたらいいですが~
Commented by kei at 2009-06-28 23:38 x
初日に観てこられたのですね
ままるさん行動が早い~(^_-)-☆
良さそうな映画ですね
私も観に行けたらいいな~
Commented by m_asae at 2009-06-29 00:31
(^_-)-★
元気ばばさん
見てませんでしたね。
良かったです。
内容も出演者の人達も心がキュンとなりました。
Commented by m_asae at 2009-06-29 00:32
(^_-)-★
okadaさん
良い映画でしたよ。
観に行ってください。
Commented by m_asae at 2009-06-29 00:33
(^_-)-★
batabatabaさん
時間が出来たら行って下さい。
ほのぼのします。
Commented by m_asae at 2009-06-29 00:34
(^_-)-★
keiさん
楽しく観ました。
きっと満足されると思いますが・・・
どうでしょう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さなお客様~ 今年初めて咲きました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧