トップ
Tedukuri sanpo
<< ディア・ドクター 何かノリノリになってきました・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今年初めて咲きました。

窓の所に日陰を作りたくってツルの物を沢山植えてます。
ゴーヤ・ロシアンブルー・名前の知らないツル達・そして朝顔です。
適当に種をまいた朝顔が今朝咲いてました。
蕾があることすら分らなかったのですが・・・
ちょっと朝から良い事です。
上のほうにも蕾が有ります。
明日から朝起きる楽しみが一つ増えました。
ロシアンブルーが咲いてくれるのを待ってるんですが蕾すらありません。
よそでは、沢山咲いててツルも上のほうまで伸びてます。
我が家もそうなってくれるのを夏の日よけになって欲しいです。
d0039168_9185088.gif

[PR]
by m_asae | 2009-06-26 09:21 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9908509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-06-26 11:17
もう朝顔ですか早いですね
他の花も早く咲くといいですね
水やりも忘れないでくださいね
Commented by juju3291 at 2009-06-26 17:57
★元気ばば★
しゃれた名前ですこと。
貴婦人かな?
Commented by shizuo7f at 2009-06-26 18:17
日よけになるツル性植物、涼しげでいいですよね~。
たまたまわたしの会社の玄関にも、今年はゴーヤと朝顔が。
ゴーヤは大きな葉っぱで、グーです。
その中に紫の朝顔が混じって咲いています。

ままるさん、ロシアンブルー早く咲くといいですね~。
Commented by kei at 2009-06-26 21:11 x
朝顔咲いたのですね
毎日何個咲くか楽しみですね(^u^)
ロシアンブルー・・って
どんなお花なのかな~
咲いたら見せてね♪
Commented by m_asae at 2009-06-28 00:00
(^_-)-★
okadaさん
夏の花の代表ですね。
朝に咲いて昼前にはしぼんでます。
水やりは、きっちりと朝と夕方にやってます。
Commented by m_asae at 2009-06-28 00:02
(^_-)-★
元気ばばさん
この花は、丈夫みたいです。
一度植えてると毎年、咲くそうです。
Commented by m_asae at 2009-06-28 00:04
(^_-)-★
shizuo7fさん
ツルものって良いです。
まして花が咲くものが・・・実ができるものならなお更、最高ですね。
Commented by m_asae at 2009-06-28 00:06
(^_-)-★
keiさん
花は、朝顔に似てます。
色がブルーでつるがどんどん延びるんですね。
葉っぱが日除けになると思うんです。
咲いたらUPします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ディア・ドクター 何かノリノリになってきました・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧