トップ
Tedukuri sanpo
<< 何かノリノリになってきました・・・ ちょっとバーゲンへ・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






村上春樹

1Q84買いました。
この間、18切符の載ってる本を買いに行った時に売ってました。
それでつい買ってしまいました。
何やかやとしてる私にとって中々、本が読める状態では、無いのですがよろっと買っちゃいました。
一応、読むつもりですが・・・
本を読む時間を作るとなると夜しかないです。
読書の梅雨ですか?
これも良いでしょう!
d0039168_11493995.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-06-24 11:50 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9900954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kei at 2009-06-24 12:34 x
旅のプランづくり、始まったのですね
いいなぁ~(*^^)v
何処に決まるのでしょうね
楽しみ☆私までワクワクしてきました♪
Commented by okada1117 at 2009-06-24 12:36
僕も買おうかと思いましたが難しそうで途中で投げ出し
そうなのでやめました
でも色んな本を読んで時代の流れについていかないと
いけませんね
Commented by juju3291 at 2009-06-24 21:10
★元気ばば★
1Q84もいいけれど
青春18きっぷ いいな~~
もうじきですね
ドコに行きますか
Commented by shizuo7f at 2009-06-24 21:58
読書の梅雨もいいかも~。
雨降りが楽しくなりそう♪
「IQ84」、ままるさん読書感想待ってますよ~。
Commented by batabataba at 2009-06-25 19:21
以前は私も青春18切符で、チョコチョコ遊びに行っていました。
時刻表を見て、乗り継いで行くのが楽しかったですね。
今ならパソコンで計画が出来るんでしょうか?
Commented by m_asae at 2009-06-25 23:42
(^_-)-★
keiさん
今の所、東北です!
初心者なのでどんなプランになるか分りませんが知恵を絞っております。
Commented by m_asae at 2009-06-25 23:44
(^_-)-★
okadaさん
気になる本は、取りあえず買ってます。
読むのって結構、タイミングがいります。
それも自分で作って行かないといけませんが・・・
Commented by m_asae at 2009-06-25 23:45
(^_-)-★
元気ばばさん
ほんま18切符ええですね・・・
夏に東北ってどうでしょうか?
行った事が無いので楽しみなんです。
Commented by m_asae at 2009-06-25 23:47
(^_-)-★
shizuo7fさん
梅雨らしくないですね。
雨が降りませんが・・・
読書もしないで外を飛び回ってます。
Commented by m_asae at 2009-06-25 23:48
(^_-)-★
batabatabaさん
また、復活してみては如何でしょう。
どの辺へ行かれたのですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何かノリノリになってきました・・・ ちょっとバーゲンへ・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧