トップ
Tedukuri sanpo
<< 村上春樹 浴衣を縫おうと思ってます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ちょっとバーゲンへ・・・

いつも買ってるお店で先行バーゲンへ行って来ました。
タグの所に小さいブルーのシールが張ってあるのが会計の時に半額になります。
私も友達も1枚づつ買いました。
私は、夏のカーディガンを買いました。
旅行へ行く時にもって行くつもりです。
今から旅行のプランを練ってます。
出来るだけ身軽でって・・・
それで半パンツを縫おうと思ってます。
お揃いで袋も縫えば良いかと思ってますが
行き先が未だ決まってないので困ったものです。
一応、東北が良いかなあって本とにらめっこしてます。
友達は、私に任せております。
だから自分の行きたい所に決めます。

バーゲンから帰って来てこの前に作ったパンツの残り切れで袋を作りました。
d0039168_23425772.gif

[PR]
by m_asae | 2009-06-22 23:52 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9895107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-06-23 06:38 x
一日1個のペースはすばらしい
ブログのカレンダーに書くと 全部埋まりますね
Commented by okada1117 at 2009-06-23 07:46
思いのままに毎日楽しく過ごしておられる事
素晴らしいですね
Commented by batabataba at 2009-06-23 17:17
夏の東北いいですね。
私は行ったことがないから興味津々です。
Commented by shizuo7f at 2009-06-23 21:24
ままるさん、半額は魅力ですよね~。
それも夏のカーディガンなど、「先行バーゲン」。
つられて不要なモノまで買っちゃいそうです。
やっぱりこの不況が、「先行」になったんですね。

我が奥さまもバーゲン品、上手に買っていますよ~。
でも「シーズン終了品」(^_^;)。
それでも80%オフとか、お得です。

お友達との旅行、楽しみですね~。
どこへ行きましょうか♪
Commented by m_asae at 2009-06-24 11:32
(^_-)-★
元気ばばさん
チョット休憩します。
旅行の計画を練っております。
初めてな事なので本を色々と買って来ました。
Commented by m_asae at 2009-06-24 11:33
(^_-)-★
okadaさん
ホンマにこれで私の生き方ええんでしょうね!
Commented by m_asae at 2009-06-24 11:34
(^_-)-★
batabatabaさん
私も初めてなので楽しみにしてるんです。
なんやもう行った気です。
Commented by m_asae at 2009-06-24 11:37
(^_-)-★
shizuo7fさん
最近は、皆さん上手にバーゲンを利用してますね。
やはり安くってそれに乗らないですね。

旅行は、ホンマに楽しみなんです。
さあ行き先は・・
Commented by kei at 2009-06-24 12:39 x
バーゲン大好きです
先行が嬉しいですね♪
可愛いバック・・
ちょっとしたお買い物にいいわね(^_-)
Commented by m_asae at 2009-06-26 00:22
(^_-)-★
keiさん
買うつもりが無くってもバーゲンは、興味があります。
袋物は、結構、作ってます。
余り布があると縫ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 村上春樹 浴衣を縫おうと思ってます。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧