トップ
Tedukuri sanpo
<< ちょっとバーゲンへ・・・ 近所に大型スーパー >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






浴衣を縫おうと思ってます。

母が亡くなって整理した中で浴衣の反物が3本ほどありました。
処分しないで置いてあったのでそれを縫おうと思ってます。
着物も洋服も大好きな人でしたからもういっぱい有りました。
処分したり色んな方に差し上げたりして整理しました。
最近洋服を縫ってて思ったんです。
そう言えば浴衣が有ったって・・・
今年は、夏に浴衣を着ましょう。

そう言ってても今日も友達と一緒に生地を買って来ました。
その中の生地で一枚縫いました。
d0039168_2338393.jpg






d0039168_23413357.gif

雨の日には、縫い物ですね・・・
d0039168_23423452.gif

[PR]
by m_asae | 2009-06-21 23:44 | ★ 手 作 り ★


TOP

<< ちょっとバーゲンへ・・・ 近所に大型スーパー >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧