トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、お針子さんです。 ハゲタカ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






体操をするつもりで買ったのですが・・・

d0039168_22243972.gif
ドンキホーテで980円で3年前に買ったものです。
空気を入れたままにしてあるんですが全く丈夫です。
部屋のその辺りに置いてあるんです。
風が吹けば転がってます。
運動の方には、使わず昼寝の時に足を乗せてます。
丁度良い感じで足が楽です。
最近、また昼寝の時間が多くなってます。
冬眠でもないのですがまあ眠いので自然に任せております。
一日、10時間は、眠ってますね。
[PR]
by m_asae | 2009-06-17 22:32 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9873849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-06-17 23:06
僕もバランスボール持ってますがあまり活用してません
寝るのは身体に良いそうなので寝たいと思うのですが
早く起きてしまいます
Commented by 元気ばば at 2009-06-17 23:29 x
睡眠時間 10時間 赤ちゃん並ですね
ちょっと寝すぎでは・・・
100歳の婆さんならいけれど
Commented by batabataba at 2009-06-18 04:48
あら、大丈夫ですか?
果報は寝て待て・・これもありですね。
Commented by kei at 2009-06-18 12:44 x
毎日暑いですものね~
身体がだるくて・・疲れてしまいます
私も昨夜は9時過ぎから寝てしまいました・・・睡眠時間10時間 Zzzz・・・
バランスボール我が家も使わずに転がってます
足を乗せるって使用法があったんだ(笑
Commented by shizuo7f at 2009-06-18 18:51
プワプワ、プワプワ。
まあチャン、
寝転がって足を乗っけたら、気持よさそう~。
バランスボールですよね。

育ち盛りですね~。
寝る子は育つ、成長期かな?(^_^;)

Commented by m_asae at 2009-06-19 00:09
(^_-)-★
okadaさん
自然に任せたほうが良いかも知れません。
バランスボールお持ちですか?
今どうなってるんでしょう・・・
Commented by m_asae at 2009-06-19 00:09
(^_-)-★
元気ばばさん
ほんまよう寝てますが・・・
もしかして100歳かも知れませんね~
Commented by m_asae at 2009-06-19 00:10
(^_-)-★
batabatabaさん
果報ですか?
何か良い事が起きてくれれば嬉しいです。
Commented by m_asae at 2009-06-19 00:12
(^_-)-★
keiさん
眠いときは、寝ましょう!
どこにも1個は、あるんですね バランスボールが。。。
ふわふわ転がってるんでしょうか?
Commented by m_asae at 2009-06-19 00:15
(^_-)-★
shizuo7fさん
寝付くときが最高にし・あ・わ・せ・なんですが・・・
このまま行くしかないのでしょうね。
どの道を行ってるのか?????
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、お針子さんです。 ハゲタカ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧