トップ
Tedukuri sanpo
<< 体操をするつもりで買ったのです... 知らない間に咲いてました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ハゲタカ

映画を観に行くのにバスに乗ってました。
乗っててふっと思ってしまいました。
アイロンちゃんと切ったかどうか・・・
気になるとしょうないのでバスを降りて家に帰りました。
待ち合わせの時間も有るのでメールで遅れる事を連絡しました。
な何でなん!
ゆっくり行けると思ってたのに汗を掻いてしまいました。
家に辿り着いて見てみるとちゃんとコンセントから抜けてました。
こんな風に気になる時は、結構ちゃんと出来てるものなんです。
ホンマ何にも気がつけへん時が大事故って事ですね。
朝からホンマ疲れました。
9時40分の開演には、ちゃんと間に合いました。

この映画は、NHKで連載放送されたものです。
企業買収が主軸でファンドのマネージャーである主人公がハゲタカと言われてて現代社会でのマネーゲームでそれぞれの人達の思惑を描いてます。
主人公の大森南朋さんは、映画の中では、笑い顔を見せないクールな人です。
そこの所が良いです。
最近の男性に無い何とも言えない男らしさが良かったです。
素の大森さんは、お茶目な面が有って楽しい人です。
d0039168_2303271.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-06-16 23:01 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9869796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-06-16 23:53 x
映画のことはわからないのでぱす
アイロンよかったね
ありますよ!
Commented by m_asae at 2009-06-16 23:54
(^_-)-★
元気ばばさん
本当にうっかりは、いけませんね。
反省ばかりです。
Commented by okada1117 at 2009-06-17 08:49
僕もたまにそんな事があります本当に確認するまで
ひやひやしますね
Commented by kei at 2009-06-17 13:04 x
気になったら、とっても不安で
有りますよ~私も
目的地に着いてから引き返した事も(^^ゞ
ちゃんと抜いてて良かったですネ

ハゲタカはTVで見ました
映画で見られて良かったですね(^^♪
Commented by shizuo7f at 2009-06-17 19:59
コンコン!来ましたよ~。
まあチャン…、でよかったでしょうか?

有りますよね~、
気になったらどうしようもありません。
でもちゃんと、コンセント抜いてあってホッとしましたね。

大森南朋さん、正直わたしは知りませんでした。
奥さまから聞いて彼を知ったんです。
だから映画ではすんなり、ファンドマネージャーの鷲津さん。
お茶めな方なんですね。

おんなじ映画も観られたようですが、凄~い!
わたし達の数百メートル先を走って見えます(^_-)。
Commented by m_asae at 2009-06-17 22:17
☆(^-^)☆
okadaさん
本当にうっかりはいけませんね。
確認が一番です。
Commented by m_asae at 2009-06-17 22:19
☆(^-^)☆
keiさん
お互い注意しましょうね 笑う

テレビの方がワクワクしてみましたね。
映画は、また違った感じで分りやすく手良かったです。
Commented by m_asae at 2009-06-17 22:21
☆(^-^)☆
shizuo7fさん
良くいらっしゃいました。

足が遅いのでそんなに前を走れませんよ。
映画は、楽しいですね。
これからもどうぞよろしく♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体操をするつもりで買ったのです... 知らない間に咲いてました。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧