トップ
Tedukuri sanpo
<< ハゲタカ 同じケーキですが・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






知らない間に咲いてました。

毎日、水やりは、してるんですがこの小さい鉢に花が咲いてるのを今日、気が付きました。
オーシャンブルーとゴーやと朝顔を窓の所まで延ばして日陰と目隠しにしょうと思って植えてるんです。
そればっかりに気が行って折角、咲いてるのに知らなかったんです。
でもこの花の名前知らないんです。
去年も確か咲いてた気がします。
d0039168_2336436.gif



久しぶりに明日は、映画鑑賞です。
チョットお堅いものですが・・・
ハゲタカです。
東宝シネマで観ます。
9時40分開演なので9時に友達といつもの宝塚ホテルのケーキ屋さんの前で待ち合わせをして行きます。
[PR]
by m_asae | 2009-06-15 23:45 | ☆ は な ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9865783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-06-16 07:51
★元気ばば★
私も知らない間に・・・・ト言うことばかり
主人に咲いているぞといわれ、木がつく有様
興味はないのでしょうね
Commented by batabataba at 2009-06-16 09:35
いや~可愛い花!
なんという花?サボテンでしょう?
葉っぱも花もよく似てますね。
Commented by kei at 2009-06-16 12:46 x
やさしいピンク色が可愛いですね
いつの間にか咲いてたお花見つけたら
♪♪ 心弾んでしまいます ♪♪
ゴーヤ植えられてるのだ!
私も植えたいと思いながら・・まだ!
今年はもう遅いよね?
たくさん実がなったらいいね~(^_-)



Commented by okada1117 at 2009-06-16 13:16
植物は自然のままに生きて花の時季にはちゃんと
咲くんですね
凄いですね
Commented by m_asae at 2009-06-16 23:15
☆(^-^)☆
元気ばばさん
そうかもね・・・
きっとその花に興味が無かったのかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2009-06-16 23:16
☆(^-^)☆
batabatabaさん
サボテンですね。
小さい花ですがちゃんと咲いてます。
Commented by m_asae at 2009-06-16 23:25
☆(^-^)☆
keiさん
ゴーやは、強いらしいです。
育てるのも簡単みたいです。
来年に植えてみて下さい。
Commented by m_asae at 2009-06-16 23:28
☆(^-^)☆
okadaさん
そうですね。
ほったらかしにしててもちゃんと咲いてますね。
きっとこの方が強い花なんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハゲタカ 同じケーキですが・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧