トップ
Tedukuri sanpo
<< 同じケーキですが・・・ また縫いました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






だらけながら・・・

朝から眠くって仕方ありません。
原因は、分りませんが・・・
取りあえず袋を縫おうと思って生地を切って裏地を選んで頑張って縫いました。
縫っては、お茶したり昼寝をしたりしてて友達からは、もう出来た?ってメールが来たりしてました。
今、やっと出来上がったとこです。
これでゆっくり眠れます。
しばらくは、ミシンを踏むのは休みにします。





d0039168_013823.gif
d0039168_023366.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-06-13 23:59 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9857105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2009-06-14 07:45 x
パンツのときは和風柄に見えたのですが
洋風でしたね
失礼!
Commented by m_asae at 2009-06-14 08:09
☆(^-^)☆
元気ばばさん
まあ色合いがでしょ!
今日、早速お披露目です 笑う
Commented by kei at 2009-06-14 08:27 x
パンツとお揃いの袋、いいですね♪
だいぶん根つめられたみたいね・・
お疲れ様~~・・
ゆっくりしてくださいね(*^_^*)

Commented by okada1117 at 2009-06-14 12:05
パンツと同じ柄の袋をぬつて出かけられると皆
羨ましがられるでしょうね
Commented by batabataba at 2009-06-14 20:26
いっきに縫える時と、なんや進まない時とありますね。
できた時は嬉しいですね。
ちょっと、充電なされてまた作ってください。
Commented by m_asae at 2009-06-14 23:17
☆(^-^)☆
keiさん
ありがとうございます。
ゆっくり言うてもいっつものんびりしてるんですが・・・
気いつこうて貰って嬉しいです。
Commented by m_asae at 2009-06-14 23:19
☆(^-^)☆
okadaさん
良く縫って欲しいと頼まれます。
でもお断りします。
自分ので精いっぱいですからね。
Commented by m_asae at 2009-06-14 23:20
☆(^-^)☆
batabatabaさん
そうそう・・・
何で出来なかったか分ります。
気が乗らないと駄目ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 同じケーキですが・・・ また縫いました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧