トップ
Tedukuri sanpo
<< シルバーのカーディガンで 私が買った生地は、・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






突然のお電話で・・・

今日は、どこへも行く予定が無いのでのんびりとしてたら携帯がなりました。
従姉妹からでした。
3ヶ月ぶりの電話です。
大阪の梅田のデパートで孫の誕生日プレゼントを買いに行くので会いたいって言う電話でした。
いつもは、孫の面倒を見ててどこへも出かけられないそうです。
娘は、仕事をしてて今日は、休みなので会って食事でもどうかなあって・・・
阪神デパートで会うことにしました。
いつ会っても元気な大きな声で喋って良いと思いました。
68歳になってものんびり出来ないんやけどしゃあないわ。
やはり年を取ると色んな面でしんどいそうです。
今日は、二人で阪神のレストランでグラタンを頂きました。
ゆっくりと食事をすれば良いのにせかせかして何か時間に追われてるみたいでした。
きっと気になるんでしょうね。
孫のプレゼントは、ファミリアのパジャマに決まりました。
従姉妹の身体は、ちょっと太りすぎで足が悪いんですね。
気になりますが娘を助ける為に頑張ってるんでしょうけど大事にして欲しいと思います。
でも大阪へ来る時には、必ず電話して来てくれて嬉しいです。
また、会って色々と話がしたいです。

この前に縫ったマスクをあげました。
とっても喜んでくれてよかったです。
いつ会うか分らないのでその時の為に何か作って置こうと思いました。
この前は、セーターと帽子を編んだのをあげました。
何でも私の作ったものを気にってくれて本当に嬉しいです。
[PR]
by m_asae | 2009-06-07 23:18 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9831221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2009-06-08 12:42
毎日とても忙しくしておられる従姉妹さんの様子が
よく分かり一しょに買い物したりしてゆっくりした
気に成られたでしょう
いいお土産ももらわれて喜んでおられるでしょう
Commented by m_asae at 2009-06-08 21:54
☆(^-^)☆
okadaさん
これも従姉妹の良い所かも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シルバーのカーディガンで 私が買った生地は、・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧