トップ
Tedukuri sanpo
<< お友達のパンツを~ こんな感じの玄関マット >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






徹夜でパンツを縫いました。

昨日は、友達が退屈だって言うので阪急デパートへ行って来ました。
今、生まれ変わりの売りつくしバーゲンをしています。
私の持ってるバッグも半額になってて友達がそれを買いました。
お昼前に行ったのですが空いてました。
マットを縫うつもりでしたが半額で好きな色のブルーのが売ってたので買いました。
イージーパンツも可愛いのが有ったんでのすが4万円もしました。
友達が試着をしたのですがファスナーが締まりません。
ダイエットをしないといけない身体ですが食べる事が大好きで運動が嫌いです。
でも洋服は、大好きです。
似合ってたんですが残念です。
お互いに買い物で時間つぶしをして食事をして帰ってきました。

帰って来てマットを縫うのは、この次にしてパンツを縫いました。
今朝、2時に仕上がりました。
これを穿いて今日も他の友達と梅田へ出かけます。
d0039168_9104293.jpg

[PR]
by m_asae | 2009-06-04 09:12 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9815611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2009-06-04 21:06
★元気ばば★
超かわいい!ままるさんのイメージぴったりだよ。
素材は綿かな?
Commented by m_asae at 2009-06-04 23:06
☆(^-^)☆
元気ばばさん
そうです。
綿素材です。
これから汗をかくのでやはり綿が良いですね。
Commented by batabataba at 2009-06-05 06:15
薔薇のプリントですね。私も好みです。
トップにはどんなのを合わせられますか?
Commented by m_asae at 2009-06-05 08:49
☆(^-^)☆
batabatabaさん
明るい感じのものが良いですね。
上は、白のチュニック丈のものを着ます。
Commented by okada1117 at 2009-06-05 11:20
良いのが出来上がりましたね
自分の作品で外出されるのは素晴らしいです
Commented by kei at 2009-06-05 13:01 x
可愛いパンツが仕上がりましたね
でも・・買ったら
なんとお高いこと(@_@)
ご自分で好きな柄でピッタリサイズ!
もう~~最高の贅沢ですね♪
梅田を闊歩も足取りはずみ
ルンルン気分ですね~~(*^^)v
Commented by m_asae at 2009-06-07 23:47
☆(^-^)☆
okadaさん
気に入った物の値段を見てビックリしたので自分で縫ってます。
Commented by m_asae at 2009-06-07 23:49
☆(^-^)☆
Keiさん
そうですよ!
なんて事ないものが高いのなんのってね。
自分で好きなように縫ってはいてお出かけです。
もう さ。い。こ。う。です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お友達のパンツを~ こんな感じの玄関マット >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧