トップ
Tedukuri sanpo
<< 徹夜でパンツを縫いました。 さあ完成しました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






こんな感じの玄関マット

ミシンで縫うと早いし出来上がりも丈夫で良いと思うので玄関マットを作ろうと思って並べて見ました。
これは、麻の生地なので夏用には、足ざわりが良いと思います。
今までのは、ウールで生地が暖かいものでした。
今日も一日、ミシンの前です。
座ってミシンを踏んで食べたり飲んだりすると血行が悪くなって浮腫みも出て来ると困るのでお昼に外へ出るようにしましょう。
それまで頑張って縫ってしまいましょう。
d0039168_1092598.gif

[PR]
by m_asae | 2009-06-03 10:12 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9811440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2009-06-03 11:10
センス良く並べられて、夏らしくなりますね。
ほんまにずーっと座ってなにかしてると
足が浮腫みそうです。
実際私の足は静脈瘤で、見ちゃいられません。
水着を着たいと思っているんですけどね。
Commented by kei at 2009-06-03 12:59 x
普段からたくさんの布が用意されてるのですね?
それともパッチワーク用って売ってるのかしら・・・
夏らしくてセンス良い配色ですね♪
手作りのお気に入りで一杯☆
なんて素敵なんでしょう~(*^^)v
私もミシン欲しくなってしまいました
でも・・きっと不器用な私は無理だろうな
道具より腕の問題やった・・・・・(^^ゞ
Commented by okada1117 at 2009-06-03 14:10
お家には手作りの作品で一杯でしょうね
Commented by 元気ばば at 2009-06-03 19:40 x
バックの残りですか
夏らしくいね
中には何か入れますか?
写真が人形に変わったね
Commented by m_asae at 2009-06-04 22:57
☆(^-^)☆
batabatabaさん
水着は、何年も着てませんね。
今年もきっと着ないでしょうね。
お孫さんと海水浴へ行かれたら着る機会もありますね。
Commented by m_asae at 2009-06-04 22:59
☆(^-^)☆
Keiさん
何でもやってみないと分りませんよ!
パッチワーク用の生地も売ってますが自分でカットします。
Commented by m_asae at 2009-06-04 23:00
☆(^-^)☆
okadaさん
手作りをしても友達にあげたりするのでそんなにありませんね。
Commented by m_asae at 2009-06-04 23:01
☆(^-^)☆
使わなくなったバスタオルを入れて作るつもりです。
滑らなくって良いと思います。

可愛い女の子があったので変えてみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 徹夜でパンツを縫いました。 さあ完成しました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧